こんにちは!

自分辞典プロアドバイザー さなままです。

 

生きづらさを感じながらも

生きていくしかない事を

受け入れつつ

 

人生あきらめられなかった人のお話しです。

 

全5話でお届けしますラブラブ

 

 

コロナ自粛によって

クビになった事がきっかけになって

 

私は残りの人生について

考えるようになりました

はい、とても重たい自分探しが

スタートしました!!びっくり

 

(まさか重たいなんてこの時思ってないですよ、

むしろ変化しようとしてる自分にワクワクしてました)

 

家とパートを往復してた私は

 

クビになったことで時間ができ、

 

今まで見てどうするの?

 

って本気で思っていたSNSを見始め

 

いつしかスマホのアプリをダウンロードし、

自分の日常にSNSがあらわれた。

 

 

あんなにインスタだけは

嫌いだったのに。

 

(インスタ映え~✨どーでもいいかパー

 

 

やっぱり見てるだけでは

 

なんにも変わらないことに気づき、

 

すでに理想を叶えている人が

うらやましくて仕方ない

 

 

むしろ「私もそう・・・なりたい・・かも。」

 

そんな気持ちと

 

「でも、私は違うんだ。できない」

 

どこかでそう思い込ませて

目の前の現実でむりやり満足させてたんです。

 

可能性を信じきれてなかったんだと

今なら分かるのですが

 

ひとつひとつの出会いが

私を錯覚させ、

 

今の私にたどりついている。

 

まさに私は夢なう。

 

たっくさん夢を叶えては

次から次にチャンスが訪れています。

 

 

大嫌いなインスタが楽しくなった理由

次回にお話しします。

 

 

 

読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

 

現在ご提供中のサービス

自分辞典個人セッション詳細

お申し込みはこちら または instagramのDMへ!

 

さなママのinstagramはこちら♡

 

 

 

参加中のコミュニティ

向井ゆきさんのオンラインサロン〜ゆるサロ〜

 

トッキーメンタープログラム 受講中