こんにちは、さなままです♡ 

 

カウンターの上、物だらけ、なう照れ

 おでこのニキビおもろすぎ、なう笑い泣き



人生を考えてると

気づいたことがあるんです



 10年おきで考えてたなぁって思うんです。 

 


私の思考ミスは、 

 


あぁ、10代でこれもやってない

 

20代でこれとこれもやってない、 

 

30代にきて、結局何も変わってない。




 周りは進んでるのに。 

 


って自分を否定しまくって 

 


変わらない自分を 

変えられないって思ってきたこと!



 

10年おきに区切って、

 


30代あきらめて 


次の40代の私に期待するより、

 

 今の自分に期待してもいいんじゃないかな♡ 

 


そんな考えがよぎって、



 35歳から思いっきり自分を生きる事にしたんですおねがい

 


結局いま、自分と向き合うことが

40代を謳歌するための準備になるんです

 


人生に無駄はないキラキラ

 

 

3月17日の セミナー参加してみてくださいラブラブ 

 

私たちが人生を楽しめるようになった 

 

自分を知るツール自分辞典を使って 

自分らしく生きる方法をお伝えしますラブキラキラ

 

InstagramからDMお待ちしています

 

参加費:無料

オンライン開催

3月17日(水) 13:00~14:00