明けましておめでとうございます🌅🎍

さなままです!
 
女社長トッキーさんの眉毛の形キレイすぎて
毎回実はこれを見て幸せを感じている自分がおもしろいキラキラ

去年やり残したこと
ありませんか?
 
私はいくつかありますえーん
 
家族が多いぶん、
 
子供ひとりづつに対して
やりたかった事も含めて。
 
 
ただ、去年と違うのは
 
まぁいっかで終わらせない気持ち照れ
 
 
年が変わっただけなので
昨日までに出来なかったことを
 
 
今日から1つ1つやっていきますビックリマーク
 
 
 
2020年大きな変化をした私ですが
 
それまでは日々こなすことにいっぱいで
 
 
今ある幸せを受け取れて
 
なかったんだなって
 
 
元旦の朝、思いました
 
 
今年は "愛 "をたくさん感じて、
 
私も"愛 "を伝えて
 
いけるようになりたいですドキドキ
 
 
 
2020年"コロナ"と聞かない日は
ないくらい大変でしたが、
 
そんな中でもチャレンジして
変化していけたのは
 
 
間違いなく
 
自分辞典を知ったからチューリップ赤
 
 
人の才能を6タイプに分け、
 
無意識の思考を言語化するツール
 
苦手な事まで分かるのが深い!
 
 
 
仕事場のあの人のこと、
 
ママ友のこと、
 
大事な人のことも分かるんです
 
 
人付き合いが苦手、
 
人が好きなのに、疲れてしまう
 
自分はおかしいと思っていたのですが、
 
 
どうやら、
そうゆう資質を持っていたようです爆笑
 
 
 
自分辞典は簡単に受けられるのですが、
 
この知識は悩んでいる人のためになるラブラブ
 
 
人付き合いが
 
うんとラクになる実感を
 
必要なひとへ届けたいと思い
 
自分辞典アドバイザー講座を受けて
 
 
公式アドバイザーになりましたラブ
 
 
 
アドバイザーとしてまだまだ
 
やり残したことがあるので
 
 
 
自分辞典でも
 
みなさんと出会える事を
 
とっても楽しみにしていますラブ
 
自分はどんな人か
 
答えられるようになって
 
救われてきたので
 
 
自分辞典が大好きなんですブーケ1
 
 
 
どうぞよろしくお願い致します。
 
 
ではまた〜おうし座