こんばんは

ブログにご訪問頂きありがとうございますラブラブ



 

生きていくなかで

なくせない人付き合い!



無くした事があるので、

無くせないことを知っていますひらめき電球

 


 

先日オンラインサロンの

ZOOM飲み会にこのメンバーで

参加してきました!

 

りえ秘書さん

りえ秘書インスタ

 

さじさん

さじちゃんインスタ

 

エリカちゃん

えりぐらむ

 

みぃちゃん

みぃちゃんインスタ

 


初対面だったのですが

それぞれやりたいことを語り、

 


こんなにあたたかい人たちと


過ごせたことが

わたしにとって最高の時間でしたラブラブ

 

 

 

ゆるサロオーナーのゆきさんが

 

画面越しに深いお話をして下さって


そのゆきさんのお隣で、


 

画面くぎ付けになる程おもしろい

 

女社長トッキーさんのリアクションハート



プライスレスなギフトプレゼント

ゆきさんの学び多いお話、

テンポの早さもあり、画面のぞきこむ大の大人たち

そんな前のめりな自分に正直ワクワク

そこにいるみんなを大好きだ!と思った。


 

 

ビジネスもプライベートも

豊かで幸せのステージに

 

いらっしゃる憧れのお2人

ゆきさん&トッキーさん

 

 


2人のトークの

コントラストが好きなんです


 


画面を見ていて

とっても気持ち良い!


 

それは役割を生きているからだなぁと


 

ゆきさんからの教えをそのまま感じました

 

 

 


役割を間違って


他のポジションで生きると、

 


本人が苦しくなっていく上に

 

知らず知らず悪意はなくても


周りを困らせちゃう

 


 

私はどちらの経験もしてきた

 

 


後輩の人が一生懸命なのは

伝わってくるから


心苦しいけど、

 


あなたは今は、これをしてください

って言わなきゃいけない。。

 

 


後輩の立場だったとき、

 


『あの人のように出来ない・・

 自分はダメな人間・・・』


 

なんて落ち込んでしまったり。

 

 

頑張っても頑張っても

 


しんどい現実から


抜けられず本当に苦しいショボーン

 

 

 

役割を生きるって

 

苦しいことを頑張るんじゃない

 

 

自分も、周りも

楽に輝くことだなって

 

 

自分で自分を知ること

 

自分を理解してあげる

 

ここがスタート

 

 

楽しい時間を作ってくれて本当にありがとうございました🍺




自分の軸があれば、


振り回されずに

 

 

仕事もプライベートも

うまくいく

 


だから自分を知るって


何をするにもスタートで必須だと


つくづく思い知らされます




 そんな向井ゆきさんが考案された


自分のことが分かる自分辞典‼︎




深層心理学をベースに無意識を


言語化して才能を知ることができるよ




わたしも自分辞典の診断を受けて


人付き合いが気楽になって、


無駄に疲弊することがなくなった




わたしもあなたが

気楽に生きれるようにお手伝いしますニコニコ

 

自分辞典セッション[120分]

当分オンラインでお受けします

 



お問い合わせ、

お申し込みは


インスタのDMお待ちしています♡


カジサナのインスタはこちら



 で、で、

 

飲み会までに家事を済ませ、

 

子供たちをあっちこっちに


習い事に送り届け、

 

お迎えは主人に頼んでたので

 


飲み会から帰って、

散らかったままのリビングを見て、

 

幸せだなって感じました笑笑


 

散らかるくらいなんてことない!

やることやって、

 


たまに遊びに出れる喜び


のほうが勝るのです‼


そんな価値観でもいい


たくさんの価値観がある。


そう自然と思えるようになれるよおねがい