ブログにご訪問頂き

ありがとうございますラブラブ

 

『苦労は買ってでもしろ!』

この言葉を何度も聞いてきました。

 

 

幼いころは、

 

・いやいや、買いませんよ~

 

(自分で何でも決めたかった)

 

 

高校生バイト時代のころ

 

・なるほど、学ぶことは経験だから

 経験をたくさんするってことね

 深い~!!

 

(店長やお店の裏側を知って

尊敬が芽生える時期)

 

 

大人になって

 

・もう・・・苦労はちょっといいや

 

(はい、人生迷子)

 

 

ママになって

 

・そんなこと言って、

 いつまで試練なんだーーー

 

(そんなことより、目の前必死)

 

 

そして今の理解は

 

徳を積むってこと

 

どんなに小さなことでも

 

積み重ねるとたどりつく。

 

 

お金が欲しくても、

美が欲しくても、

評価がほしくても。

 

 

まぁ、とは言っても・・・

 

 

やっぱり今欲しいのは、

苦労より

年末ジャンボ!!爆

 

そんなあなたはこちらご覧ください↓
 

 

年末ジャンボからシフトして

 

現実的に豊かさを

目の当たりにする経験を✨

 

ちょっといつもと違う選択をするだけで

人生変わっていきますよラブ

 

向井ゆきさんと

浅見帆帆子さんの対談です

 

 

帆帆子さんのブログはこちら

23歳で世の中に引き寄せ

という言葉がなかった頃から、

そのことを提唱していた素晴らしい女性

 

 

向井ゆきさんのブログはこちら

ご自身のみならず日本女性の幸福度

を高めることを本気で掲げて、

自分=世界をずっと伝え

続けている素晴らしい女性

 

 

ジャンボ買う感じでどうぞ札束チョキ

(本気)

 

 

“夢を叶える確率”上がりますよ旗

 

わたしもまだまだある、

思い込みをはずして、

えいやーと選択を変えて

人生もぐぐぐっと変化を起こしていきますラブラブ

 

 

 

カジサナの子育てInstagramもよろしく!

肩の力抜いた子育て目指して

四苦八苦してますえー

コメント喜びますラブラブ