ブログにご訪問頂き

ありがとうございますラブラブ

 

今年はほんと~に

新しい形がたくさん生まれた

びっくりな1年でしたね

 

なんとか年末を迎えられて

元気でいることに感謝です

 

 

誰もが、どう考えても

たくさんの人に支えられていることを

 

確認したのではないでしょうか

 

 

そんな1年の締めくくりは忘年会ビール

 

やるの?! やらないの?

 

ありとあらゆる業種の会社さんも

初めて考えたんじゃないかなアセアセ

 

 

スタンダードになりつつある、

オンライン飲み会に参加するねんドキドキ

 

参加しなくても困りはしないんだけど、

 

私はこのオンラインサロンが心地いいのです。

 

 

 

そこには私がなりたい姿を実現してる人が

たーくさんいて。

(起業だけじゃないよ、在り方ね♡)

 

来年の今どうなっているか

知らないけど、

 

今、心地よい居場所で

過ごすことって

幸せだな~って思う

 

 

とは言え800名の

大規模オンラインサロンビックリマーク

 

 

その中で居心地の良さを安定させるには

 

やはり自分のポジションに立つことですドキドキ

 

 

自分辞典で自分のことを理解して

参加することで、

 

あの人の言動にイライラしないし、

あの人のようにできない‥

って落ち込むこともない。

 

 

 

なので自分辞典の診断は

あっさり受けるのおすすめです

 

ぜひこちらからDMください♡

悩まないでラブラブ

 

 

なんといっても、

ゆるあまサロン創始者のゆきさんは

 

トップであり、リーダーで、

母のような存在でもあるんですラブ

 

ゆきさんのことを知って欲しいなって

純粋に思いますニコニコ

 

今日までに申し込めば

飲み会も参加できますよ~ビール

 

ママとしては、

オンラインなので服とか

気にしないでいいの最高~!!

 

 

家事も早く終わらせて、

乾杯が楽しみだ~アップ