ブログご訪問頂き

ありがとうございます♡

『抱っこして~』

『ご飯イヤイヤ~!』

って

 

手のかかる子供と毎日いると

 

『あ~早く大きく

 なってくれんかな~』

 

と思う事ありますよね照れ

 

 

すると先行く大先輩からたびたび

 

『いつか、あのときは大変だったけど

 楽しかったと思うわよ』

 

のありがたい声を聴くこともありますほっこり

 

 

こどもが中学生にもなれば

 

友達といることを優先しはじめ、

 

 

フォローできることはお弁当くらい??

 

 

 

さぁ、

その時がきたら!!

 

あなたは何をしていますか?

 

答えられる人いるのかなぁ。

 

 

ママになって

 

自分より優先するものができ、

 

 

子供第一のスケジュールの毎日から

 

 

突然、ポカンとひとりの時間ができる

 

 

 

あれ、ママはいらないの?

 

お昼ご飯気にしなくていいの・・・?と。

 

 

あんなに一人の時間が欲しかったのにアセアセ

 

 

7年前。子供が4人になったとき♡

 

 

◆燃え尽き症候群になるか、

 

 

◆この先何しよう・・・寂

 

 

◆子供はどんどん成長してるけど

 自分はなんにもないし・・

 

 

こうなる自分が想像つきます

 

 

旦那様がいても、シングルでも。

 

 

 

だから私はその時に向けて、

 

 

私がやりたかったことを

叶えるために

 

 

精神的にも経済的にも

 

自立した女性になりたい!

 

 

 

そう思って

 

自分辞典のプロアドバイザーの道

に進むことにしてみましたクラッカー

 

 

アドバイザーという役割を通して、

人のお役に立ちたい。

 

 

 

決して順調な人生じゃなく

苦しんで、悩んできたから。

 

 

本当はこっちが本音かも。

 

 

 

もちろんめっちゃ悩みました。

 

 

今じゃないとだめなんか。

 

自分にお金使っていいんか。。

 

 

でも、旦那さんも自分も

いつどうなるか

なんて分からない。

 

 

わたしは近所のパートには

何年も貢献してきた!

 

次は自分の夢を叶えにいく!

 

6年前、眉毛細すぎる時代w

忙しくて鏡見ないで化粧できるようになった頃。

 


こんな人いないかなおねがい

 

自分辞典アドバイザー資格取ったけど

 

✔活用してないひと

 

✔前に出るのが苦手なひと~

 

✔今はやっぱり子供優先

 

✔SNSやるの苦手~

 

という人こそ

 

一緒に自分の可能性を

試してみませんか??おねがいラブラブ

 

上の✔は私笑い泣き

 

 

わたしも4人子供いて、

一番上がまだ小5.。。。

 

子育てに追われてる最中!笑

 

 

悩み共有しながら、

(ここ大事)

その時がくる準備しません??おねがい

(ママ仲間欲しいおねがい

 

毎月8万円のパート代を

生活費に使って何も残っていかないより、

ちょっと勇気を出して

ワクワクする経験したいんです

 

 

バカみたいでもいいねん照れ

 

子育てしながら、夢叶える自分も

結構ステキじゃない??

 

子供が巣立つときに

自分が自立していたら

子供の事めっちゃ応援できると思う♡

 

あと5人分だけ席があるよ照れ