ブログにご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

人生のつまづきにならないために

仮面を脱ぎ去るお話です。

ニャー。

 

人のために!正しい!

と思ってやったのに

 

あまり相手の反応がないとき

 

すごーくショック!!

もしくは、モヤモヤしませんか?

 

 

私はこの出来事がつまづきとなって

 

人生おもしろくない・・

何の為に生きるのか・・

考えてしまうほど落ち込みました。

 

全然みんなのこと

分かってあげられていない

ダメな自分を

 

どうしても許すことができなくって、

 

仮面を被って生きる事になりました

 

今の私なら、

いろんな考えの人がいて、

どれが良い、悪いはないって

心から伝えられますが、

 

みんなに合わせる

仮面女子として生きていく末は、

 

もう無理・・・

しんどい・・・が来ます!!

 

仮面というくらいですから

自分を隠して、なにかになって

生きるということ。

 

それでは一生幸せになれないし、

努力が報われることもない。

 

ニャー。

 

仮面の自分

褒めてもらっても、

評価されても、

 

いつまで経っても

 

自分のことを分かってくれる人はいない!

 

なんて捻くれるのがオチです。

 

 

仮面女子だったわたしが

 

自分らしく生きても大丈夫、

人を愛することができる自分最高!!

 

って心から思えたのは

自分のことを知ったからです

 

ニャー。ではない。

 

 

人には生まれ持った個性があって、

何もない人なんていないの。

 

その個性を知れたのが

自分辞典のセッション♡

自分辞典は人の個性を

6タイプに分けて診断するツールです。

 

仮面やぶる前に、

セッション受けるのおススメです。

 

むやみやたらに破っても

本当の自分探しの旅に

出るはめになりかねない!

 

本当にそう。

わたしがそうだったから。恥

 

 

自分辞典ちょっと知りたいよ~♪

という方がいらっしゃいましたら
このブログのコメント、

またInstagramのDMも

お気軽にお待ちしております♡

 

雑談も好きですラブラブ