こんにちわラブラブサナエです。

右)メンプロ同期の超美肌あんちゃんです♡

(間違いなくしっかりしているけど

 可愛い内面なのです音譜

 

 

何年も会社を経営し、

 

仲間を女社長に成長させてきた

 

向井ゆきさんの最高峰

仲間に必須のメンプロ講座

 

気になりませんか?

 

次チャンスがあれば

行くか行かないかの

ひとつの材料に

このブログがなればいいなと思いますおねがい

 

 

メンプロにきた理由

 

・軽く生きれるようになりたい人、

・ネガティブな自分を愛したい人、

・過去のトラウマから脱却したい人

・自分の内に秘めた可能性を知りたい

 

今より良い生き方をしたい人が

集まったように感じますドキドキ

 

トッキーさんだから

安心してみんなも

打ち明けられて、涙。

 

初日にいちばん私に響いた

トッキーさんからの教え

 

『自分の素、

 ありのままの自分が

 1つじゃなくて良い』

 

マジメな自分

おバカな自分

厳しい自分

 

どれも自分ほっこり

 

取り繕った自分を素にするのは違う!

 

『メンプロ次回もそのキャラで

来ないといけないって

思う事になるからね』

 

トッキーさんは今後私たちに

起こることをさっと教えてくださるの。

 

これこそ成長への近道切符!

(=メンプロ)

トッキーさんありがとうございますビックリマーク

 

 

私がメンプロ行く前は、

 

みんなどんな人かな・・・

 

田舎主婦がいたら

メンプロのイメージ壊して

しまうんじゃないか・・・

 

無駄なこと考えてました笑

 

 

内向性のわたしなのですが、

たくさんの思い込みに気づくには

『フラットな人』が必要という

 

実体験に感動しましたひらめき電球

知ってるとやったことあるは違いますね~

 

 

 

最後まで見て下さって

本当にありがとうございますニコニコ