トッキーさんに会えるドキドキ

トッキーさんとお話しができる~ドキドキ

 

尊敬していて、大好きな女性

時林未希(トッキー)さん

メンタープログラム5期スタート。

初日、吐きそうなくらい

緊張していたけど

 

無事にトッキーさんと

お話しができて

至福の経験でしたえーん

 

メンタープログラムとは

向井ゆきさんグループ最高峰の講座で

なんとカリキュラムはなし!

 

集まった同期の仲間10名ビックリマーク

 

わたしは初日から決めていたこと。

 

旗同期をすでに仲間であり

 自分だと思って行く

 

旗トッキーさんを上と見ない

 (立場などはもちろんわきまえて)

 

旗仲間が困るような自虐はしない

 

旗どんな1日になろうと最高だ

 

 (仲間のことはまた別記事にラブラブ

 

初日に嬉しい出来事がおねがい

向井ゆきさん×トッキーさん

お2人のトークを目の前で聞けました!!

 

ありがたいお話しはもちろんのこと、

 

おふたりの掛け合いともとれる

あうんのトークですよ、

 

開始5分で私は満足ですドキドキ

 

わたしはみなさんの前で

 

『実はなんでメンプロに

申し込んだのかよく分かりません』

 

というヤバい自己紹介をしました。

 

 

申し込みボタンを押したときは

気持ちが毎日揺れていて、

マインドだ!と意気込んでいた。。

 

9月末から人生で初めての

オンラインサロン

向井ゆきのゆるあまサロン

に入会して

 

マインドの軌道修正が

できてきてしまっていた!

これからも学べる環境がある。

(よく言った自分w まだまだだぞ笑い泣き

 

申し込んだときとは違う

気持ちが実はでてきたんです。

 

自分のなかで決着をつけたい

パートナーシップの問題に

向き合うとき、

向き合うチャンスだと思い

そちらも正直に声に出しました。

 

声に出すと壊れそうで

怖かったけど

メンプロのあたたかい空気に

助けられました

ありがとうラブラブ

 

講座の中で向井ゆきさん

 

人生を変えるには

“今までと選択肢を変えてみる”

 

そんなお話をしてくださったのです。

 

本物のゆきさんは透き通るような肌に

にごりのない声、まぶしいくらいの美女で

永遠に見ていられる~って

思っていたのはわたしだけじゃないはず。

 

 

ゆるあまサロン内で

シェアされているので

サロン生は要チェックです音譜

 

日常生活でカンタンに実践しました!

 

カンタンな事でも

やるとやらないでは違うと信じてラブ

 

本屋さんに行くとだいたい

お気に入りの

コーナーから見るのを

 

あえていつも見ないコーナーに

行ってみる。

 

見える文字も風景も変わり、

よぎる気持ちも変わる。

 

そこにいる人たちも

なんか今までと違う。

 

また

娘に面食らう出来事が!!

想定外のパンチ~

 

ママ、迷ってるの?

(どの本買うか)

 

迷ったときは、悩まない!

パッと選んだものが正解でいいの。

 

と小2の娘が言ったんですよね。

 

“新しい選択肢を持つと人生は変わる”の

ミニミニを体験し、

 

ゆきさんはじめ、トッキーさん、

仲間のみなさん、そして家族に

全力で応援されていると感じられて

毎日幸せですラブラブ

 

②につづく。