見てくださってありがとうございますビックリマーク

せっかくなので時間あるときに最後までみてもらえると嬉しいドキドキ

 

さなえです。

 

 

コロナで失業、2020年2月本

  しかも仕事していた2つともね笑い泣き!!

 

 ・ 1つは日中の飲食店

  ( 2枚買ったら1枚タダのあそこピザ

  マネージャーもスタッフも最高だった。

 

  業務内容は覚えること多すぎてドミノのプロ意識に参った。

  あ、ドミノ言ってしまった。

 

 

 ・ 2つ目がメインで、夜中に工場行ってました

  子どもが完全に寝た夜11時~朝6時までパー

  (299円のチーズご飯が大人気のあそこ赤ワイン

 

 

  最高の先輩とのお話しが楽しみで行ってました。

 

 深夜に働くって結構コワかったのですが、

 

 深夜に働きにきてる60代50代の方々、

 

 

 お金に困ってるんじゃなくって、

 社会貢献くらいの意識で働きにきてましたポーン

 

 

 実際にお金持ちの方ばかりで

 

 優雅なお遊びかしら?

 

ステキな60代OVERの女性の写真集

 

 その中でわたしは必死でやりくりに熱を注ぐ生き方してましたチーン

 

 

 子どもが熱だすからなるべく影響少ない職場を

 

 選んで、とてもあたたかくお仕事させてもらっていました音譜

 

 

 

 仕事の時間は、

 

 子育てママの時間外での

 

 さなえとして幸せな時間でした。

 

 

 コロナの影響なので仕方ないですが

 失業です。

 何度言う。笑

 

 

 仕事していたときの楽しさ、

 

 やりがいを考えると、コロナ明けは戻るのかの件。

 

 

 もちろん、見合ったお給料をいただいていたし、

 

 職場も楽しかった。

 

 でもね、でもねおねがい!!

 

 

 来年も、再来年も

 

 同じことして40歳を迎えるのは嫌になってしまったので、

 

 

 (人のいい話聞いてすごいすごい思って

 ばっかりやん自分、という感じ。)

 そんな自分もいいけど。

 

 

 息抜きにもなっていたパートには

 もう戻らないって決めました

 

 

 訪れた壁は、

 

 旗収入は夫1本になる事

 

 旗専業主婦にどうやって価値を出すか

 

 旗夫婦喧嘩になったときに、

   『働いてから言え』と言われることが出てきた

 

 旗両親が働いているのにいいのか

 

  3つ目はあるあるだったりしますよねしょぼん

   くやしい~っ

 

 

 でも、壁が出てきたおかげで

 

 私は『考える』ということを始めたような気がします

  8月子供夏休みあたり本

 

 

 これからどうする?

  

 

 コリコリの頭で考えられることは

 とってもしょぼかったえーん

 

 一体、自分は何が好きなんだろう?

 

 自分には何ができるんだろう?

 

 

   知りたいーーー!!メラメラメラメラメラメラ

 

 

  自分の得意を知る方法サーチ

    ポチポチポチ

 

 たどり着いたのが

 専属デザイナーあすかりんさんラブラブ!

 

【ご紹介】

自分辞典という

人の得意と不得意が分かるツールの講師をされてて、

ファンがたくさんいるんですけど、

 

『希望を捨てなければ、未来は輝く』

というワードに号泣した。

 

めっちゃ可愛いのに熱いところがきゅんです恋の矢

 

ネイルサロン経営されてる社長さんでもありますネイル

 

 

 夏明けの、9月つまり秋に、

 

 自分辞典の講座が運よく開催されたので

 参加しましたニコニコ

 オンライン様様!同期のみなさまいつもありがとうー❤

 

 わたし、コロナで失業したけど、(笑)

 

 

 宝石白自分のこと知って、自分の苦手が分かった

 

 宝石白才能があることを知ってる

 

 宝石白自分辞典使って人のことも分かるようになった

 

 宝石白子どものことも客観的に見れたりして子育て楽しくなってる

 

 宝石白専業主婦という最高のタイムレスなライフを送れてる

 

 コロナで失業して良かったやん!デレデレ

 そう思っています。

 

 

 自分辞典ってゆうなぞの辞書のすごさはね、

 

 人間関係、仕事、家庭、恋愛の

 

 悩み解決が 

  どこまでもできる所!

 

 中学生あたりで人間関係に悩む前に

 知ることができたら

 

 孤独とか、無駄に人に疲弊することとか、

 恋愛こじらせとか、

 

 なくなるんじゃないかと思って、 

 

 今までのように、

 誰かにお任せするのではなく

 あなたの才能をお伝えする

 アドバイザーに

 私がなりましたニコニコ

 

 ちゃんと言うと、

 

 【大人になるまでに子どもに教えたいこと。】

 

 そうゆう感じ。

 

 

 活躍したいと思った時に必要な仲間集めさえ

 間違わずにできるんですガーン

 

 

 

自分辞典創設者ってどんな人?

 と思ってくれたあなたラブラブ!

 

 ありがとうございます!

 

 世界の名医のおじさま? いいえ違います。

 日本のえらい人? そうでもあるけど違います。

 

 もう~見た目はオシャレな美女キスマーク向井ゆきさんです!

 

 頭いいのは当たり前で、

 

 見た目が可愛いのに中身もすごい人宝石ブルー

 

 ・なのに人として接するときは上下で見ない!とか

 ・社長として部下をまとめるときの母の感じとか

  

 ・・・

 

 止まらないので別記事にしますドキドキ

 

 ビジネスマンなのに女であることを

 強烈に思い出させてもらえる存在でもあるんですニコニコ