はじめましてニコニコ

見てくださりありがとうございますビックリマーク

 

35歳でブログデビューサナエと申しますニコニコ

(文字を打ちながらドキドキします)

 

関西に住む普通のママです

これから思いっきり、

人生をつくっていくことにしましたアップ

 

 

家族は6人

主人(36歳)と私(35歳)と子供4人います

小5女、小4男、小2女、小1男ですドキドキ

 

二世帯住宅で両親+にゃんこ

なので1つ屋根の下には8人で暮らしています

 

※これは我が家の猫ではない。猫カフェの人気モノです音譜

 

 

特に変わったことはなく、

普通の家族かなと思っています

 

 

両親は共働きなので割と子育てに関しては

ノータッチで、きたように感じていますべーっだ!

(いい距離感というやつです)

 

思いっきり【自分を生きる人】が

増えたらいいな~

 

こんな想いもありますラブラブ