カリスペラーチュー

さなさえですドキドキ

 

 

さて、これまでブログでは「目指せ!株1グランプリ!さなさえのグランドチャンピオンまでの道のり」と称して、

 

 

ひとり株1グランプリ

を開催中です!!

 

 

と、ゆーわけで、注目中の3銘柄を公開中です!

 

 

▽先週の記事でっす♪

 

 

相変わらずりテーマとしてはAIや半導体関連がめちゃんこ強いですが…わたしが銘柄変更したタイミングが悪かったようで、思ったように利幅が出ませんでしたねえーんあせる

 

それでも決算シーズンをこえて、大型株だけでなく、グロース市場も含めた中小型株が物色されてきているので、3月相場には期待したいですねニヤリあせる

 

 

 

と、いうわけで、今回のブログでは…

 

 

 

2月度の注目株の結果と

3月度の注目株を

ご紹介していきまっすチューラブラブ

 

 

 

下差し2月の3銘柄の詳細と騰落率の結果ウインク飛び出すハート

 

 

 

【2月の注目株】

(2/1~29までの上昇率)

 

 

●Ridge-i(5572)

紹介日:2024年02月13日始値2615

高値日:2024年02月13日高値2899円

騰落率:10.86%UP

 

 

●pluszero(5132)

紹介日:2024年02月19日始値7700円

高値日:2024年02月28日高値8140円

騰落率:5.71%UP

 

 

●サーバーワークス(4434)

紹介日:2024年02月19日始値4195円

高値日:2024年02月29日高値4350円

騰落率:3.69%UP

 

 

 

2月合計騰落率

現在⇒20.26%UP

 

 

以上、2月の注目株でしたビックリマーク

 

 

わーん、今月、本当に狙った株は上昇トレンドは入ってはいたのですが…タイミングが合わず、これまでのワースト記録でしたえーんあせる

 

 

3月度に気合い入れてやるっぺよおおおぉぉプンプン!

 

 

 

アップちなみにこちらは2月の株1グランプリ(夕刊フジ)でっすポーンわたしと共にフィスコソーシャルレポーターをやってる有限亭玉介さんと、三井智映子さんでバッチバチのデットヒートだたみたいですが、三井さんに軍配があがったようですね…すごー滝汗あせる

 

 

 

 

下差し 下差し 下差し 下差し 下差し

 

 

 

 

続きまして、3月度に注目する3銘柄は以下ですウインクラブラブ

 

 

 

【3月の注目株】

(3/4~29までの上昇率を計算しまっす♪)

 

 

●プライム・ストラテジー(5250)

紹介日:2024年03月04日始値****円

高値日:2024年03月04日高値****円

騰落率:*.**%UP

 

[予想コメント]

まずは業績絶好調のプライム・ストラテジーでっすチュー飛び出すハートWeb高速化ツールの「KUSANAGI Stack」の開発などで知られていますが、2/29には完全ローカル環境でのLLM実行環境導入・保守サービス「Magatama.AI」を発表してストップ高になっていましたねキョロキョロ!!ここまでAI関連は盛り上がってきているのもあるし、チャートもこれで好転した可能性あり…として見ていきたいと思いまっすウインク

 

 

 

●ティムス(4891)

紹介日:2024年03月04日始値****円

高値日:2024年03月04日高値****円

騰落率:*.**%UP

 

[予想コメント]

そしてここ最近、バイオ関連への物色も足元で増えてきていますねキョロキョロここ最近注目しているのは東京農工大学発の創薬型バイオベンチャーであるティムスですウインク急性期脳梗塞治療薬候補『TMS-007』が、次世代治療薬として注目されているようですラブなんと、あの元ディーラーで、今は著名な投資家でもあるBコミさんが注目しているようなので…正直「何かあるんじゃない?」って見ていますキョロキョロチャートも動いたら「一気に上に…」なんて期待しちゃうんですが…照れあせる

 

 

 

●フィックスターズ(3687)

紹介日:2024年03月04日始値****円

高値日:2024年03月04日高値****円

騰落率:*.**%UP

 

[予想コメント]

AIと量子コンピュータ関連として強い買いを受けているフィックスターズもピックアップしまっすラブ飛び出すハート2月のフィスコさんの記事でもご紹介しましたが、投資運用会社のグッドハートパートナーズ・エルエルピーが純投資目的で同社株を買い増し続けている事でも思惑ありですねチュー飛び出すハート業績もいいですし、何か材料もあれば…なんて見ていきたいと思いまっすキョロキョロ

 

 

 

 

3月合計騰落率

現在⇒*.**%UP

 

 

 

応援ヨロシク

お願いしまっす!!!!

 

 

▼さなさえの2023年度の月別の記録や、過去の株1グランプリの実績など以下にまとめてあります

 

 

また面白そうな銘柄があれば紹介していきますねーチューどうぞよろしく口笛飛び出すハート

 

 

 

※当記事の銘柄情報はあくまで私観であり、投資を推奨する内容ではありません。記事の内容に基づいて行われた金融商品の取引、その他の行為、及びその結果についても保証はできません。つまり…投資は自己責任でねって事ねドキドキ

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

▼さなさえも参考にしてます!

▼株の情報源はコチラ

 

無料登録すると銘柄情報がもらえちゃいますラブ

どれも無課金でお試し感覚で使えちゃうのがGoodですウインク飛び出すハート

 

[PR]今なら『真の利益追求候補株』がもらえるって☆彡

[PR]今なら無料登録で注目3銘柄もらえます

[PR]今なら無料登録で大化け候補株がもらえるらしいよ!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

唇ブログへのご訪問、ありがとうございます唇

 

競争嫌いなわたしでも、ブログランキング

参加中~アセアセちょっぴり頑張るので…

下のボタンをポチっラブラブプチっハート

押してもらえると、小躍りしながら喜びます♪

       下矢印  下矢印  下矢印

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ

 

応援よろしくお願いしまっすドキドキ

 

「暖かったり、寒かったり~笑い泣き着たり脱いだりが忙しい時期ですね滝汗あせる

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

うまーい!!

 

 

ローソンで売っていた金沢(北陸製菓さん)で有名なスナック『カレービーバー』…ここ最近のお菓子の中でめちゃんこハマっていますラブ

 

 

これで生ビールを食べながら…さらにつまみを作る独身女子…

 

 

いよいよ板についてきているようです…滝汗あせる

 

 

 

 

「アラフォー女子が、お菓子ごときに感動していたんですよぉ。」

 

 

 

「なぁ~に~!」

 

「やっちまったなぁ!」

 

 

 

 

「女は黙って」

 

 

「ぬれ煎餅!」

 

 

「女は黙って」

 

 

「ぬれ煎餅!」

 

 

 

 

「なんか…開き直っている節があるよぉ…。」

 

 

 

 

 

エンジョイライフピンクハート

ついてきてねルンルン