タロファーチュー

さなさえですドキドキ

 

 

さて、これまでブログでは「目指せ!株1グランプリ!さなさえのグランドチャンピオンまでの道のり」と称して、

 

 

ひとり株1グランプリ

を開催中です!!

 

 

と、ゆーわけで、注目中の3銘柄を公開中です!

 

 

▽先週の記事でっす♪

 

さぁ、遂に9月の最終週…今月は本当に難しかったっす…滝汗

 

 

 

 

何よりベースフード(2936)の銘柄変更が完全に裏目に出て…頭パーンとなってました…くやしーえーんあせるあせる

 

 

≪OUT≫ベースフード(2936)

紹介日:2023年09月01日始値646円

高値日:2023年09月27日高値817円

騰落率:26.47%UP

 

 

まぁ、でもそういう事もあるって事で、10月度は精進しまっすプンプンそれでは、9月の結果は以下の通りでっすニヤリ

 

 

 

下差し9月の3銘柄の詳細と騰落率の結果ウインク飛び出すハート

 

 

 

【9月の注目株】

(9/1~30までの上昇率)

 

 

 

●楽天銀行(5838)

紹介日:2023年09月25日始値2408円

高値日:2023年09月26日始値2747円

騰落率:14.08%UP

 

 

●AIメカテック(6227)

紹介日:2023年09月11日始値3020円

高値日:2023年09月29日始値3230円

騰落率:6.95%UP

 

 

●小田原エンジニアリング(6149)

紹介日:2023年09月01日始値2338円

高値日:2023年09月06日高値2678円

騰落率:14.54%UP

 

 

9月合計騰落率

現在⇒35.57%UP

 

 

以上、9月の注目株でしたビックリマーク

 

 

 

 

ちなみに9月の株1グランプリ(夕刊フジ)…どうやら皆様もかなり苦戦された模様ですね滝汗あせる銘柄変更のタイミングなども難しかったのではないでしょうかガーン

 

 

 

 

下差し 下差し 下差し 下差し 下差し

 

 

 

 

続きまして、10月度に注目する3銘柄は以下ですウインクラブラブ

 

 

 

 

【10月の注目株】

(10/2~31までの上昇率)

 

 

●ライズ・コンサルティングG(9168)

紹介日:2023年10月02日始値****円

高値日:2023年10月02日始値****円

騰落率:*.**%UP

 

[予想コメント]

まずは今年、ここまでボロボロなグロース株…そのIPOの中でも異例の人気を見せるライス・コンサルティングGをピックアップしまっすおねがいラブラブ名前の通り総合コンサルティング事業が本職で、金融やIT分野、海外戦略まで広く手掛けていますねウインク人手不足でDX化需要が高まる時代にマッチした企業として、青天井相場でどこまで駆け上がれるか注目でっすアップ

 

 

 

●AIメカテック(6227)

紹介日:2023年10月02日始値****円

高値日:2023年10月02日始値****円

騰落率:*.**%UP

 

[予想コメント]

そして9月に続き、高値圏で自社株買いまで発表したAIメカニックを継続投入としますキョロキョロパワー半導体関連の伏兵的な小型株で、半導体パッケージや液晶/有機ELディスプレイの製造装置などを手掛けていますニヤニヤ業績も好調みたいですし、再び高値を目指せるでしょうか…ドキドキ

 

 

 

●イチネンHD(9619)

紹介日:2023年10月02日始値****円

高値日:2023年10月02日始値****円

騰落率:*.**%UP

 

[予想コメント]

そして最後にバリュー株物色を背景にして、業績絶好調で割安…さらにPBR1倍割れという銘柄をピックアップしまっすチュー飛び出すハートイチネンHDはカーリースと車両整備受託の大手ですが、タクシー不足から話題かしている「ライドシェア」でも思惑のある企業ですニヤリ9/20には「今期配当を5円増額修正」と発表してますが、9月度で月足の一目均衡表の雲をしっかり上抜いてきています笑い泣きチャートからは「おっす、オラ、こっからぶっ飛んでいくぞ!」と聞こえてきそうで…注目ですニヤリ飛び出すハート

 

 

10月合計騰落率

現在⇒*.**%UP

 

 

 

応援ヨロシク

お願いしまっす!!!!

 

 

▼さなさえの2023年度の月別の記録や、過去の株1グランプリの実績など以下にまとめてあります

 

 

また面白そうな銘柄があれば紹介していきますねーチューどうぞよろしく口笛飛び出すハート

 

 

 

※当記事の銘柄情報はあくまで私観であり、投資を推奨する内容ではありません。記事の内容に基づいて行われた金融商品の取引、その他の行為、及びその結果についても保証はできません。つまり…投資は自己責任でねって事ねドキドキ

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

▼さなさえも参考にしてます!

▼株の情報源はコチラ

 

無料登録すると銘柄情報がもらえちゃいますラブ

どれも無課金でお試し感覚で使えちゃうのがGoodですウインク飛び出すハート

 

[PR]今なら『真の利益追求候補株』がもらえるって☆彡

[PR]今なら無料登録で注目3銘柄もらえます

[PR]今なら無料登録で大化け候補株がもらえるらしいよ!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

唇ブログへのご訪問、ありがとうございます唇

 

競争嫌いなわたしでも、ブログランキング

参加中~アセアセちょっぴり頑張るので…

下のボタンをポチっラブラブプチっハート

押してもらえると、小躍りしながら喜びます♪

       下矢印  下矢印  下矢印

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ

 

応援よろしくお願いしまっすドキドキ

 

「いつまでこの暑さが続くのかしら…おねがいあせる

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

残暑でお祭りマンボ

 

 

 

 

 

それにしても残暑が厳しいざんしょー笑い泣きあせるあせる(よく父がそんなダジャレを夏に口走ってました…)

 

 

そんな中、最後の夏の雰囲気を味わいたく、行ってきましたよ、お祭り口笛

 

 

 

新宿十二社は熊野神社のお祭りへ行ってきましたー照れあせる

 

萩原彦太郎社中神楽を見学びっくり

 

お祭りの雰囲気を満喫…いつになってもワクワクするんですよね♪おねがい

 

それにしてもわたあめが…600円となびっくりあせる子供のときにはよく欲しがったなぁ…パパママごめんニヤリあせる

 

日が落ちてきてちょっと涼しくなってきました…こちらは代々木八幡神社~いい雰囲気~♪ラブ

 

提灯にも火がついて、風情が出てますね~照れラブラブ

 

 

 

夏の終わりはちょっぴり寂しいですが…ウインクあせる

 

 

お出かけが楽しい&美味しいものが多い秋は大好きですラブ

 

 

皆様にもよい秋が訪れますようにチョキ

 

 

 

 

 

 

「アラフォー女子が、一人で写真を撮りながらお祭り会場をうろついていたんですよ~。」

 

 

 

「なぁ~に~!」

 

「やっちまったなぁ!」

 

 

 

 

「女は黙って」

 

 

「踊れ!」

 

 

「女は黙って」

 

 

「踊れ!」

 

 

 

 

マジで…今からでも踊れますか…?ウインクあせる

 

 

 

「アラフォー女子には酷だよぉ…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年、この辺り目指してみまっす!!!

 

 

 

負けんなーアラフォーラブラブラブ

 

 

 

エンジョイライフピンクハート

ついてきてねルンルン