タシデレーチュー

さなさえですドキドキ

 

 

これまでブログでは「目指せ!株1グランプリ!さなさえのグランドチャンピオンまでの道のり」と称して、

 

ひとり株1グランプリ

を開催中!!

 

と、していましたが…

 

 

 

今月は正真正銘、

本物の株1グランプリ

に出場中…

そして最終日ですウインクラブラブ

 

 

 

と、ゆーわけで、現在、夕刊フジでご紹介中の3銘柄の結果ついては以下です(6/12から1銘柄変更はしています)ウインクラブラブ

 

 

 

▼今月度の夕刊フジ『株1グランプリ』の記事

諸々計算をすると3位とゆーことになりそうですウインクあせる

 

ヘッドウォータース、材料発表もあって最終日にやっと動いてきましたラブ

 

 

【そもそも株1GPとは?】

※株-1グランプリとは、アナリストや個人投資家など、株に詳しい5名が、1人3銘柄を予想し、1ヵ月間の最大上昇率の合計を競う夕刊フジの名物企画。1月~10月の各月の優勝者は、11月に行われるグランプリ大会の予選(1~5月の優勝者が前半2週間で、6月~10月の優勝者が後半2週間)にて同ルールにて勝負し、上位2名ずつとシード権を持つ前年のグランプリチャンピオン1名の計5名で12月の大会を行い年間グランプリを決定する。

 

《株1GPのルール》

※最初に選出した3銘柄は途中変更可能

※時価総額は100億円以上の銘柄に限る

※直近2週間以内のIPO銘柄は1銘柄に限る

 

 

 

下差し3銘柄の詳細と騰落率ですウインク飛び出すハート

 

 

 

【6月の注目株】

(6/5~30までの上昇率)

 

 

ティアンドエス(4055)

紹介日:2023年06月05日始値2658円

高値日:2023年06月19日高値3295円

騰落率:23.97%UP

 

[予想コメント]

半導体工場向けシステム及びAIソフトを開発するティアンドエスは市場で人気化している生成AI&半導体関連として注目中ですチューあせる

 

 

 

 

●ヘッドウォータース(4011)

紹介日:2023年06月12日始値13160円

高値日:2023年06月30日高値15870円

騰落率:20.59%UP

 

 

[予想コメント]

6/7大引け後にマイクロソフト「Azure」に対応したチャットボット導入サービスを開始したと発表しており、注目されていまっすラブラブラブ一部で値崩れする生成AI関連の中で「超絶」と言える程の強さを見せており、上場来高値を意識した展開に期待していますウインク飛び出すハート

 

 

 

●Arent(5254)

紹介日:2023年06月05日始値5980円

高値日:2023年06月06日高値7540円

騰落率:26.1%UP

 

[予想コメント]

直近IPOへの物色が増えてきている中、建設業界向けDXのコンサルを担うArentへの成長性には注目する向きも多いですチュー飛び出すハート今週、再び高値を奪還してから売られるも…再び上値を追う展開になるか注目中ですニコニコラブラブ

 

 

 

6月合計騰落率

結果⇒70.66%UP

 

 

 

最終日にして…

 

 

3位です!

 

 

今回はIPOがどうなるかわからなかったので、銘柄変更の際に悩んで手を出さなかったのですが、見事にそれで1位の方と明暗をわけてしまいました…えーん2、3位は本当に僅差でした滝汗

 

いつもいつも泣かされます…IPO…こればっかりは難しいですね照れあせる

 

今回は残念ながら優勝はできませんでしたが…

 

来年カムバックできるように、当ブログで徹底的に修行していきまっすチョキ

 

 

引き続き、ブログの応援ヨロシク

お願いしまっす!!!!

 

 

▼さなさえの2023年度の月別の記録や、過去の株1グランプリの実績など以下にまとめてあります

 

 

 

それでは、

来月7月から注目する

3銘柄は以下の通りです

 

ブログで来週から再びおいかけていきまーすウインクラブラブ

 

 

●ヘッドウォータース(4011)

紹介日:2023年07月03日始値***円

高値日:2023年07月03日高値***円

騰落率:**.**%UP

 

[予想コメント]

7月も継続します、ヘッドウォータースラブやっぱり今年の注目株として多くの投資家達に期待されていますねおねがい生成AI関連として注目されていましたが、6月29日大引け後にはNVIDIA Inceptionのパートナー企業に認定された事で急騰し、高値を更新してきていますラブラブ

 

 

●HEROZ(4382)

紹介日:2023年07月03日始値***円

高値日:2023年07月03日高値***円

騰落率:**.**%UP

 

[予想コメント]

生成AI関連として6月にかなりの出来高を伴って底値圏から急反発中のHEROZにも注目ですニコニコ飛び出すハート自社開発のAIにおいては将棋界でも有名ですねラブChatGPTとの親和性の高いAI技術を持つ企業として新たな材料性にも期待したいですねーキョロキョロ

 

 

 

●ABEJA(5574)

紹介日:2023年07月03日始値***円

高値日:2023年07月03日高値***円

騰落率:**.**%UP

 

[予想コメント]

直近IPOとして再び切り返す動きをしてきているABEJAも選出しまっすチュー飛び出すハートデータ生成から収集・加工・分析からAIモデリングまでのプロセスを提供し、継続的・安定的な運用を行うソフトウェア群「ABEJA Platform」を核に、顧客企業のDX推進を総合的に支援していますニヤリテーマとして個人投資家からの人気化しそうだなぁとも見ていますニコニコラブラブ

 

 

以上ですニコニコ

 

 

▼さなさえの2023年度の月別の記録や、過去の株1グランプリの実績など以下にまとめてあります

 

 

また面白そうな銘柄があれば紹介していきますねーチューどうぞよろしく口笛飛び出すハート

 

 

 

※当記事の銘柄情報はあくまで私観であり、投資を推奨する内容ではありません。記事の内容に基づいて行われた金融商品の取引、その他の行為、及びその結果についても保証はできません。つまり…投資は自己責任でねって事ねドキドキ

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

▼さなさえも参考にしてます!

▼株の情報源はコチラ

 

無料登録すると銘柄情報がもらえちゃいますラブ

どれも無課金でお試し感覚で使えちゃうのがGoodですウインク飛び出すハート

 

[PR]今なら『真の利益追求候補株』がもらえるって☆彡

[PR]今なら無料登録で注目3銘柄もらえます

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

唇ブログへのご訪問、ありがとうございます唇

 

競争嫌いなわたしでも、ブログランキング

参加中~アセアセちょっぴり頑張るので…

下のボタンをポチっラブラブプチっハート

押してもらえると、小躍りしながら喜びます♪

       下矢印  下矢印  下矢印

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ

 

応援よろしくお願いしまっすドキドキ

 

「応援いただきありがとーございましたチュードキドキ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

夏対策

 

 

最近、ダイソンの掃除機…じゃなくてタワーファン買いましたラブ

 

 

 

それでは実働~チュードキドキ

 

 

 

下差し


 

 

な…なんて…

 

 

下差し

 

 

 

なんてパワフルなの…

 

 


 

ちゃんとパワフルな風を送ってくれていますラブラブ

 

 

 

 

これが噂にきくタイソンってやつか…滝汗

 

 

 

エンジョイライフピンクハート

ついてきてねルンルン