ニーハオラブラブ!さなさえですチュー

 

 

グロース株、しっかりしてきていますねーラブ

 

 

これまで散々売られてきたんですから…そりゃそうですよねーって気持ちもあります滝汗あせる

 

 

ロシアのウクライナ侵攻で「どーなっちゃうのまったく」ってぐらい、売り込まれてきましたからねーゲロー

 

 

個人投資家としては今こそ勝ちにいきたいところですチュー

 

 

 

以下は過去に配信してきた銘柄の中で上昇トレンドに入っている銘柄です恋の矢

 

 

 

買えていた方はおめでとうございますドキドキ

 

 

 

ドキドキ3月25日にご紹介ドキドキ

 

 

●GA technologies(3491) +14.08%

3月25日終値1307円⇒3月30日高値1491円

●ツクルバ(2978) +17.25%

3月25日終値684円⇒3月30日高値802円

●Gunosy(6047) +39.16%

3月25日終値858円⇒4月6日高値1194円

●エンビプロHD(5698) +41.59%

3月25日終値1647円⇒3月30日高値2332円

●日本アクア(1429) +13.27%

3月25日終値603円⇒4月5日高値683円

●関通(9326) +2.07%

3月25日終値870円⇒4月5日高値888円

●ライトアップ(6580) +30.02%

3月25日終値2442円⇒4月5日高値3175円

●テクノホライゾン(6629) +1.75%

3月25日終値741円⇒3月29日高値754円

●ワイエイシイHD(6298) +14.07%

3月25日終値1549円⇒3月30日高値1767円

 

 

※3/25終値⇒ここまでの高値で計算

 

 

▼3月25日のブログ記事はコチラ

 

 

 

 

 

ドキドキ3月10日にご紹介ドキドキ

 

 

●コアコンセプト・テクノロジー(4371) +46.28%

3月10日終値4430円⇒3月28日高値6480円

●サイバートラスト(4498) +33.66%

3月10日終値3075円⇒4月5日高値4110円

●ファーマフーズ(2929) +26.78%

3月10日終値1781円⇒3月24日高値2258円

●バルテス(4442) +12.10%

3月10日終値1570円⇒3月31日高値1760円

●アイドマホールディングス(7373) +28.49%

3月10日終値2724円⇒4月5日高値3500円

 

 

※3/10終値⇒ここまでの高値で計算

 

 

▼3月10日のブログ記事はコチラ

 

 

 

ドキドキ2月25日にご紹介ドキドキ

 

 

●デジタルアーツ(2326) +29.82%

2月25日終値6270円⇒4月5日高値8140円

●UUUM(3990) +59.16%

2月25日終値906円⇒4月5日高値1442円

 

 

※2/25終値⇒ここまでの高値で計算

 

 

▼2月25日のブログ記事はコチラ

 

 

 

 

ドキドキ2月15日にご紹介ドキドキ

 

 

●フロンティア・マネジメント(7038) +41.69%

2月15日終値818円⇒4月5日高値1159円

 

 

※2/15終値⇒ここまでの高値で計算

 

 

▼2月15日のブログ記事はコチラ

 

 

 

 

それでは、直近の相場で注目した銘柄をご紹介していきまっすラブ

 

 

 

●SHIFT(3697)

 
ソフトウェアテスト受託サービスを展開しているSHIFTは4月7日の決算で上方修正(最高益予想上乗せ)を発表し、営業利益が前年比73%増との内容がサプライズとなっているようですねーウインクVR検証の技術力をベースにメタバーステストにも参入しており、今まさに注目されるテーマであるメタバースとしてのテーマ性も思惑を誘いますねラブラブ注目していきまっす恋の矢
 
 
 

●ジェイホールディングス(2721)

●GMO TECH(6026)
 
ジェイHDは不動産管理Web事業やフットサル施設運営やITコンサル事業、GMO TECHはスマホ向け成功報酬型広告を展開していますが、不動産テック事業にも進出してる企業です爆  笑前回のブログ記事でもお話したように、どちらも今成長が確実視されている不動産テック関連企業ですウインク時価総額は14~20億円と、どちらもかなり小さいのですが…戻り売りをこなしながら上にいきそうだなーと期待してますデレデレ押し目があったら狙ってみたいですねーおねがい恋の矢
 
 
 
 

●ティアンドエス(4055)

 
大手企業向けシステム開発・運用保守が主力の企業ですラブ東芝から独立の超大手半導体メーカー・キオクシアHDの上場で思惑買いが入る企業としても知られてますねウインク業績も好調…週足の一目均衡表で見ると、株価はちょうど雲下限に沿って調整しそうなところ…うまく押し目を狙ってみたいですね照れ恋の矢
 
 

●JTOWER(4485)

 
国内外における通信インフラのシェアリングやその関連ソリューションを提供している企業で、NTTグループとの資本業務提携でも知られた企業ですねポーン直近では3月25日にNTTドコモの通信鉄塔最大6002基を取得と伝わって急連騰してましたねラブこちらも一目均衡表で見ると、日足では雲を上抜いてますが、週足では雲の下限で売りが出ているようです滝汗ここはじっくり待って押し目を待ちたいところですが、好調な業績とNTT関連の材料から…このままいっちゃうのではと、気になっちゃいますねー爆  笑
 
 

●アサカ理研(5724)

 
レアメタル関連と言えばアサカ理研チューまさにロシア・ウクライナ情勢を睨んでレアメタル需要が急速に高まった事で、思惑買いが入っていますね恋の矢25日線を下値サポートにまだ上にいきそうだなぁ…と見てますニヤリ
 
 

●アバールデータ(6918)

 
半導体ポートの大手で足下では半導体製造装置関連の需要高によって好調な業績を辿っていますチューいちよし経済研究所は「今後はFPGA(現場でプログラムできる集積回路)により、EUV検査分野で事業機会が拡大へ」とし、フェアバリューを6000円、レーティングを新規に「A」としていますラブラブ
 
 
 
以上!

 

また気になった注目株があれば随時ピックアップしていくねラブ

 

 

 

※当記事の銘柄情報はあくまで私観であり、投資を推奨する内容ではありません。記事の内容に基づいて行われた金融商品の取引、その他の行為、及びその結果についても保証はできません。つまり…投資は自己責任でねって事ねドキドキ

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

唇ブログへのご訪問、ありがとうございます唇

 

競争嫌いなわたしでも、ブログランキング

参加中~アセアセちょっぴり頑張るので…

 

下のボタンをポチっとラブラブプチっとハート

 

押してもらえると、小躍りしながら喜びます♪

 

       下矢印  下矢印  下矢印

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ

 

応援よろしくお願いしまっすドキドキ

「シーズン最後のウェアでっすラブラブもうトコトンいったから満足でっすウインクラブラブ

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

エネルギー回復♡

 

 

 

わたしの元気の源…お肉…中でもタンドキドキ

 

 

じゅーじゅーしてきましたんドキドキ

 

 

もちろん、霜降りなこちらもービックリマークうまうまー笑い泣き

 

 

ビビンバいっちゃえー笑い泣き

 

冷麺もー笑い泣き

 

 

 

と、いうわけで、めちゃんこ食べちゃいました…爆  笑あせる

 

 

 

ただ、一切の後悔はわたしにはありませんデレデレめちゃんこ美味しかったのですからドキドキ

 

 

 

 

さーて…

 

 

 

 

明日から走り込むぞーウインクアップアップ

 

 

 

 

 

エンジョイライフピンクハート

ついてきてねルンルン