ジェアグゥィチトロノーナ!さなさえですニヒヒ

 

 

何気にアラフォー女子ゆえにチェックしていたタメニー…その後しっかり反発に向かっていますちゅー引き続きわたしのように出会いに飢えた女性達の声が聞こえてくるようです…滝汗

 

 

今は地合いの影響もあって調整中ではありますが、リファインバース、アンビスHDなども紹介後はしっかり上昇してましたよ口笛

 

 

≪1月28日にご紹介した銘柄≫

 

●リファインバース(6531) +33.96%

●SPEEE(4499) +3.65%

●タメニー(6181) +42.45%

●ピザスク(4490) +6.32%

●アンビスHD(7071) +41.86%

●SREホールディングス(2980) +20.77%

●ツクルバ(2978) +0.08%

 

 

※配信日終値~配信後高値で計算

 

 

▼参照

1月28日のブログ記事

 

 

 

そしてロゼッタちゃんにも材料が出ましたねラブラブ「VR上でリアルタイム通訳を可能とする、言語フリーの商談スペースを貸し会議室として提供する」と発表して急連騰中ですニヤニヤ

 

 

 

買えてた人はおめでとーーーお願い

 

 

 

 

≪1月22日にご紹介した銘柄≫

 

●ロゼッタ(6182) +34.77%

 

 

※配信日終値~配信後高値で計算

 

 

▼参照

1月22日のブログ記事

 

 

 

さてさて、日経平均は1000円以上も下げて、調整へ…そしてマザーズも同じく…下げトレンドに入ってしまっている厳しい展開ですねー滝汗

 

 

25日移動平均線を割ってきているので、投資は慎重にいきましょーゲッソリしかし、下げ止まったとしたら、わたしは全然買いにいくメンタルでっすちゅー

 

 

と、ゆーわけでこれから注目していきたい銘柄をピックアップ!

とにかく、うまく押し目を狙えるようにしたいですねードキドキ

 

 

 

●ドラフト(5070)

 
オフィスや商業施設のニーズに合わせたデザインを手掛ける同社ラブ業績は堅調みたいです照れ今日の動意は何故かわからないですが、日足の一目均衡表で見ると雲の中に突入していくカタチに…ちょっと気になるのでチェックしてきまっすラブ
 
 

●KAIZENPRATFORM(4170)

 
ここ最近は東急ハンズとDXプロジェクトをリリースするなど、政府推進のDX関連としての強さを見せるカイゼンさんニヤニヤ今週は高値を更新して今日の相場でもプラテンしてるので見ておきたいですねラブラブ
 

 

●イメージワン(2667)

 
増資の発表で売られましたが、25日には「PCR検査システムを発売」と発表して動意してます照れその前には「ALPS処理水に含まれるトリチウムの分離技術」の共同実証実験に成功するなど、ベンチャーとして多くのファンドに注目される同社口笛衛星画像販売が主軸ではありますが、ドローン&医療関連として今年は中長期で注目してみたいところですキョロキョロ
 
 

●ジーエヌアイ(2160)

 
こちらも増資の発表で売られたジーエヌアイ…それでもわたしは結構期待してまっすラブラブ2月3日にも『肝線維症治療の「F351」の進捗が材料期待されていますが、それと共に子会社の北京コンチネント薬業が中国市場への上場申請をしたと決定して、そちらも期待が入っていますねー』と紹介していますが、その見方は変わらずですラブここから値幅はとれるかな…
 
 

●日本高度紙工業(3891)

 
アルミ電解コンデンサ用セパレータで世界トップのシェアを誇りますラブもちろん、話題のリチウムイオン電池関連ですラブラブチャートもこの地合いでも底強く、先高感がありますねーキョロキョロ
 
 

●テリロジー(3356)

 
「みえる通訳」やセキュリティー関連としても話題になるテリロジーさんニヤニヤ2月25日には「エイトと連携し、自社開発RPAツールを活用したRPA人材派遣・DX支援サービスの提供を開始」と発表して、企業のDX推進を支援するとしていますラブカイゼンさんもそうですが、DXという二ーズをとらえられる企業はとりあえずチェックでっすチュー
 

 

また気になった注目株があれば随時ピックアップしていくねラブ

 

 

 

※当記事の銘柄情報はあくまで私観であり、投資を推奨する内容ではありません。記事の内容に基づいて行われた金融商品の取引、その他の行為、及びその結果についても保証はできません。つまり…投資は自己責任でねって事ねドキドキ

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

唇ブログへのご訪問、ありがとうございます唇

 

競争嫌いなわたしでも、ブログランキング

参加中~アセアセちょっぴり頑張るので…

 

下のボタンをポチっとラブラブプチっとハート

 

押してもらえると、小躍りしながら喜びます♪

 

       下矢印  下矢印  下矢印

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ

 

応援よろしくお願いしまっすドキドキ

 

「今日は白で決めてみましたのドキドキええ、腹の中は玉虫色ですのドキドキ

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

卵焼き♪

 


ここからの…

 


こう…やったーラブラブラブ

 

 

 

うまく出来るとお腹も心も、ほっこり幸せウインクラブラブ

 

 

 

さーて、あとはわたしっていう性根の毒気を抜かなきゃねーお願い塩ふっときゃいいかー唇

 

 

 

さなさえでした照れ

 


 

エンジョイライフピンクハート

ついてきてねルンルン