今日の夕飯は、、、 | のぞみのブログ

のぞみのブログ

理学療法士、マタニティートリートメント、リンパマッサージ、アロマテラピー、ハーブの資格をもっています♡
現在は2人の子供を育てながら理学療法士として、働いてます!!
本当はファッション、スキンケアが、好きだけど。。。


買い出しに行かず、冷蔵庫にあるもので、、、


キャベツと豚こま切れがあったので、お好み焼きにしました〜ニコニコ



えい!
全部投入




いざビックリマーク


ジュージュー


ナゲットも投入!!


はいドキドキ




私はソース少なめで



お好み焼きってすごいヘルシーですよね〜


マヨネーズはいっぱいかけた方美味しんだけどねおねがい

かけるときちょっと考えちゃうえー




美味しゅうございましたドキドキ






そろそろ父の日ですね、今日は楽天市場でもみてゆっくりじっくり考えようかな照れ