日曜はマックカフェでまったり | のぞみのブログ

のぞみのブログ

理学療法士、マタニティートリートメント、リンパマッサージ、アロマテラピー、ハーブの資格をもっています♡
現在は2人の子供を育てながら理学療法士として、働いてます!!
本当はファッション、スキンケアが、好きだけど。。。

今日は私と子供達はお休みでしたおねがい


毎週日曜は我が家で女子会が多いのですが、今日は予定なしガーン


どこ行こうかと考えてたら、「遊べるマック行きたい〜!!


プレイランド付きのマックに決定アップ


子供達はお友達と遊べるし、私はゆっくりできるし、涼しいしラブ



てことで


私は
ストロベリーヨーグルトフラッペ🍓
490円


お、おいしいラブ


ヨーグルトとストロベリーソースが甘酸っぱくてフレッシュでグットですアップ

トッピングにはヨーグルト風味の生クリームとグラノーラアップ



◯タバのやつみたいビックリマーク


食後でしたが、重くないやつ〜ラブ

マックカフェのクオリティーどんどん上がってる気がしますアップ

子供達はナゲットドキドキ



プレイランドでは他の子供達も沢山いたので写真はやめときましたあせる



たくさん遊んでからの夕飯の買い出しビックリマーク


スーパーの横にあった遊具でも遊ぶ子供達おーっ!


遊べ遊べ〜








⬇︎プチプラの大人可愛いファッションサイトですドキドキ


⬇︎いまおススメしているキッズブランド中心のusedファッションサイトですドキドキ




ひきあげ・ひきしめマスクモニター募集キャンペーン♪ 合計40名様