みなさんおはこんばんにちわ🍮


来週でまた1つ歳をとる1歩手前の川崎さなです_(:З」∠)_

来週木曜日!
2月20日誕生日です!!!!

おめでとうを言っていただきたいです!www

そしてとても残念なことに予定してた限定ショーは披露できなくなってしまいました…
申し訳ございません。


その代わりと言ってはなんですが数量限定でグッズをご用意させていただきました!


さなちゃんキーホルダー2種類✨


現物を載せようと思ったんですが実物を手に取っていただきたいので画像載せるんですが軽くモザイクかけさせていただきましたwwww






まぁモザイクもほぼ意味ないくらいこんな感じなんやろなってわかりやすいwwww


もしGETしたいって言ってくださる方がいるのであれば詳細は川崎さなまでよろしくお願いします!


こんなグッズとか作るの初めてすぎてこれでいいんかな感強いしサイズちょっとミスしちゃって思ってたより大きくてびっくりwww


初の私のグッズなのでぜひゲットしてくださいね!!!


それでは
またね〜☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝