みなさんおはこんばんにちわ🍮


昨日メルマニアさんにブログの連続更新途絶えたからバイクのグリップヒーター外すねって言われて焦っております川崎さなです_(꒪ཀ꒪」∠)_


お久しぶりになってしまった!

話題がなくなってしまったので体調についてお話しようかなと思いますw

お付き合いよろしくお願いします☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



先日14日の土曜日の夜中から体調を崩しておりましてメルヘンの途中でものすごい吐き気に襲われトイレにずっとこもっておりました_(꒪ཀ꒪」∠)_

日曜日も治らないから月曜日に病院に行ったら胃腸炎でした( ˙-˙ )


なぜこのタイミングううううう
と思いながらメルヘンを2日ほどお休みしてだいぶ体調が回復したので木曜日にメルヘン出演したらまさかの鼻血wwww


メルヘンで鼻血を出すのは何回目だろう( 。・-・。`)

鼻にティッシュ詰めてるのがデフォルトと化してきているさなちゃんです( ˙-˙ )




金髪時代から鼻血ブー子ちゃんだったなwww


未だに治らないとは誰も思うまいヽ(´▽`)/へへっ


まだ胃腸弱ってるので優しくしてください!ww


そして鼻も弱ってるので!
どうしたらいいんだろう!!!www


わかんないけど!
寒いし体調崩しやすくなる時期なのでみなさんも体調には気をつけてくださいね_(꒪ཀ꒪」∠)_

風邪とか引かないように!
暖かくして!
私みたいにお腹出して寝ないこと!!!



体調不良で瀕死だったさなに寄り添ってくれてた猫ちゃん( ´・ω・`)

可愛い( ´・ω・`)


ってことでそれでは
またね〜⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝