紗那です!
ブログを見てくださってありがとうございます🎶

7月になりましたね!大好きな夏が来ます🍉✨
夏といえば海!森!BBQ!楽しいことがたくさんできますね🎶
ということで。BBQをさっそくやってきました!
普通にお肉を焼くのはつまらないので、何か出来ないかと…思いついたのがパエリヤ(o^^o)


これっ↓






贅沢に海老、アサリ、ムール貝、オリーブとか具沢山✨
器は備品のふにゃふにゃアルミ鍋?笑
炭の火加減に気をつけてうまく炊けました╰(*´︶`*)╯

今日は花火大会だったんですかね?浴衣を着た人達が沢山いました✨いやー素敵ですねー!!

暑い日が続きますが元気に過ごしましょう(°▽°)
今週でお仕事終わりの人も、明日もお仕事の人も、お疲れ様でした〜٩( ᐛ )و

夏が大好きな私と過ごしていただけると嬉しいです!
平日は19時半頃から…遅…汗
土日は夕方まで✨ぜひぜひご連絡お待ちしてます〜╰(*´︶`*)╯