最後まで、本当にありがとう(*^^*) | 伊東さなオフィシャルブログ ひだまりブログ Powered by Ameba

最後まで、本当にありがとう(*^^*)

ラスト撮影会終わりました!!!!!!!!

最後の部はみんなでパーティーしたよ(*^^*)音譜






さな専用のシャンパンも用意してくれて、ありがとうドキドキ



もちろん持ち帰りだけど 笑


そのあとは、
さなの私物抽選会をしたり、
さなの手作り的な物が一番目玉商品だったのに、
それに対してのみんなの感動が全然なかった点‥
寂しかったわ(TT)

それとは反対に、
コースターとか、コップとか、物として、まともな物の方が感動が多いって‥

みんなそこはハッキリしてるのね 泣


まぁ仕方ないかちゅ

でも、受け取ってくれてありがとう(*'∀`*)v


何よりもビックリしたのが、
今日来てくださった方々からの色紙でした!!キラキラキラキラ




このサプライズには、ビックリと嬉しさで一杯です、
ありがとうございましたなくwハート☆


そして、
お花や、
プレゼント沢山ありがとうございましたちびまる子ちゃんキラキラ








感謝しきれません、

今日も、今までも、会いに来てくださった方々、
遠くから応援してくださってる方々、

みんなに沢山の幸せ頂きました、
本当に伊東さなは幸せでした、

みんな、本当に本当にありがとう!!


みんなのこと忘れないよ、
今までもらった沢山のこと、気持ち、忘れないよ、

辛かったり、悲しかったり、
どーしようもなくなった時、
みんなとのこと思い出して、
初心にかえってまた一からやり直す!


今まで本当にありがとうございましたm(__)m!!!!



明日は、
事務所の最後の仕事してきます、
またブログ更新するからねニコきらきら!!






クローバーさなクローバー


※ブログの記事と画像の 無断転用・転載禁止
※コメントの承認・非承認はAmeba事務局が管理をしています、何卒ご了承くださいませm(_ _)m