オセロな犬☆ | 伊東さなオフィシャルブログ ひだまりブログ Powered by Ameba

オセロな犬☆

一年前位に一度、
姉ちゃん家の愛犬レオの子犬の時の写真を載せたことがあったけど、


今日、
お母さんと電話してて、
たまたまレオの話になって、
今のレオはヒッッドイ顔してるんだよーにひひ


って聞いたので、

気になって仕方ないから、姉ちゃんに今のレオの写真送ってーちゅ


って言って送ってもらいましたキャハハ




その写真がコチラひらめき電球



1ワン


2トゥー


3スリー








わーおあんぐり


随分しゃくれちゃったあんぐり









そして、ぐーだらにひひ


みるくも同じだけどわんわん






ペキニーズ自体がぐーだらな犬種なのかな!?にひひ


でも、
お母さんがヒドイ顔ってゆーほど、
ヒドくないよね、

ちゃんと可愛いよニコ

ちょっとしゃくれが目立つけどにひひ汗


でも、
それもまたブサカワのポイントだいえー


それにしても、
白黒だからオセロだねわんわん






クローバーさなクローバー



※ブログの記事と画像の 無断転用・転載禁止
※コメントの承認・非承認はAmeba事務局が管理をしています、何卒ご了承くださいませm(_ _)m