お父さんお母さんありがとう(*^^*) | 伊東さなオフィシャルブログ ひだまりブログ Powered by Ameba

お父さんお母さんありがとう(*^^*)

今日、
実家から、ほっけが届きましたニコニコキラキラ




久しぶりに食べるほっけです、
美味しそうラブラブ!


自然と実家で食べてた時の食卓を思い出してホッコリ(*^^*)


残念ながら、
正月は帰れず、家族に会えないけど、
ほっけで帰った気分になろにひひ


お父さんお母さんありがとうちびまる子ちゃんきらきら!!



ところで、今日も自炊しましたいえー


って言っても、

また汁物ですにひひあせる




体が温まる~キャハハメラメラ


明日も自炊できるように頑張るぞーチョキ


また汁物だったりして(笑)



今日も1日お疲れ様ーニコハート



クローバーさなクローバー


※ブログの記事と画像の 無断転用・転載禁止
※コメントの承認・非承認はAmeba事務局が管理をしています、何卒ご了承くださいませm(_ _)m