サナタクロース&久しぶりの水着ショーーッット!! | 伊東さなオフィシャルブログ ひだまりブログ Powered by Ameba

サナタクロース&久しぶりの水着ショーーッット!!

みんなー、
またまたメリクリーツリーハート




今日は、
最後のパターンのサンタコスしましたサンタさんてへ


胸元が開くので、
絶対撮影会でしか着れないやつ、サナタクロースですにひひ





そして、
撮影会へ来れなかった方々へ、


久しぶりの水着ショットですニコニコひらめき電球







プレゼントになったべか!?あせる

これしか思いつかなかったガーン



でね、
ファンの方に、セクシーバニーサンタの衣装を頂きましたにひひ




今日は着れる機会が無かったので、
大晦日のフレッシュで着たいと思います(*'∀`*)v


クリスマスも、もうそろそろ終わっちゃう、

次は年越しだ・・・

本当にあっとゆー間でビックリするねうああん


みんな、
やり残したことは今の内にやろうねちびまる子ちゃんガッツ


今日も1日お疲れ様ー(*^.^*)wハート☆






クローバーさなクローバー


※ブログの記事と画像の 無断転用・転載禁止
※コメントの承認・非承認はAmeba事務局が管理をしています、何卒ご了承くださいませm(_ _)m