サンタコス3弾目☆ | 伊東さなオフィシャルブログ ひだまりブログ Powered by Ameba

サンタコス3弾目☆

撮影会終わって帰ってます地下鉄DASH!


今日もありがとうございました(*^o^*)おんぷ



今日はピンクサンタになったよサンタさんキラキラ




考えたら、明日がイヴなんだねツリーあせる

早ッッあせるあせる


1年早ッッあせるあせる



25日のフレッシュは、
日頃の感謝を込めて、
プレゼントを考えてるので、楽しみにしててねちびまる子ちゃんハート




そして、

有馬記念、ゴールドシップキタねー
o(^^o)(o^^)o!!!!


なんと!

レース見ることできましたキャハハグッド!


予想はハズレちゃったし、友達に頼んでた馬券もハズレちゃったけど、

なまら感動したよ(TT)きら


とにかく、みんな無事完走できたので何よりですニコニコきらきら!!


明日はみんな予定はあるのかなー!?目


さなは、
明日は大掃除しますががん

年内休みがもう無いので仕方ないよね‥ううっ...


ケーキくらい買って食べるかニコいちご



今日も1日お疲れ様ぁ(*^^*)ハート






クローバーさなクローバー


※ブログの記事と画像の 無断転用・転載禁止
※コメントの承認・非承認はAmeba事務局が管理をしています、何卒ご了承くださいませm(_ _)m