おそよーーー(^^) | 伊東さなオフィシャルブログ ひだまりブログ Powered by Ameba

おそよーーー(^^)


おはよー!!!!

爆睡しちゃって、さっき起きましたあせるあせる


もうこんな時間‥叫びあせる



とりあえず昨日の報告ですニコニコひらめき電球





昨日は船橋競馬場に行ってきました馬ひらめき電球





目的は、
新・競馬ワンダラー新春SP収録記念レースにチャレンジすること!!





パドックの様子です馬クローバー




レースstartです!!!!



DASH!DASH!



DASH!DASH!DASH!DASH!




さて、結果はどうだったかなぁー!?ニコ





レース後、

船橋競馬場での名物、
あんかけ焼きそばを食べ、




その後、
柏名物、ホワイト餃子を食べ、





その後、
野田名物の焼きそばを食べ‥





美味しかったけど、


昨日1日炭水化物食べまくりでしたあせる



この時もカメラは回ってるので、
なんかグルメ番組!?

ちっくに一瞬なってたにひひ汗




とにかく、
今日は絶対野菜食べないと叫びあせる




そして、
またワンダラーが始まると思ってくれていた方々がいたのですが、


今回の収録は、
新春スペシャルであって、
今後、すぐにワンダラーの収録をするかどうかはわかりませんニコニコあせる



またワンダラー始まることになったら報告しますねちびまる子ちゃんきらきら!!






今日も1日よろしくねー(*^^*)音譜



クローバーさなクローバー


※ブログの記事と画像の 無断転用・転載禁止
※コメントの承認・非承認はAmeba事務局が管理をしています、何卒ご了承くださいませm(_ _)