「龍が如く5、夢叶えし者」完成記念パーティー | 伊東さなオフィシャルブログ ひだまりブログ Powered by Ameba

「龍が如く5、夢叶えし者」完成記念パーティー

昨日は、
「龍が如く5、夢叶えし者」完成記念パーティーに行ってきましたニコニコキラキラ







食べ物は、舞台となる札幌、東京、名古屋、大阪、博多の名物などが沢山ありましたちびまる子ちゃんwハート☆




みなさんワイワイ美味しそうに食べてましたじゅる・・きらきら!!



さなもガッツキ過ぎて、原始人と言われました叫び



そして、久しぶりに全員ではないけど、ファイナリスト仲間が集まりました、
みんな元気そうで良かったーキャハハグッド!ドキドキ



そして、龍が如く主役の桐生一馬役の黒田崇矢さんです!!

ダンディな声でしたにひひ



そして、龍が如く制作に力を注いでいる横山昌義プロデューサーですニコニコひらめき電球




最後に、名越稔洋総合監督ですニコニコひらめき電球



他にも沢山の方のおかげで龍が如くシリーズが出来てるんだなぁ
と感動しました!!キラキラ


龍が如くに携われたこと、こーゆー機会を与えてくれたファンのみなさんには本当に感謝しています、ありがとうございましたm(__)m!!きらきら!!



「龍が如く5、夢叶えし者」の発売は12月6日です!!!!


さなもどこかで登場します、何役かはまだ言えませんが(笑)


やってみて、出てきたら教えるねにひひ



それにしても食べ物美味しかったなぁ‥( ̄∀ ̄)LOVE





さ!

食べるだけじゃなく、12月に突入しちゃったし、やることやろガッツあせる



1年経つの早ッッあせる




みんなも年越す前に、やり残してることあったら片付けちゃってねーいえー



クローバーさなクローバー


※ブログの記事と画像の 無断転用・転載禁止
※コメントの承認・非承認はAmeba事務局が管理をしています、何卒ご了承くださいませm(_ _)m