大つけ麺博part2 | 伊東さなオフィシャルブログ ひだまりブログ Powered by Ameba

大つけ麺博part2

大つけ麺博行ってきましたーキャハハ!!!!




眼鏡はな、サングラスさなですにひひ



まずは、

中華蕎麦 とみ田 からラブラブ!




お腹空きすぎてガッツいちゃって、
写真途中からがーん

スープが結構濃かったー!!
でも麺コシあって美味しかったですじゅる・・



麺屋 一燈ですラーメン



桜えびの風味がほのかに香って、鶏団子も美味しかったよグッド!キラキラ



六厘舎 本店 ですラーメン



うん!やっぱりハズレない!!!!
安心して食べれる味で美味しいーラブラブ!



信州鶏白湯 気むずかし家



最初は普通に麺を絡めて食べますラーメンキラキラ
次は黄身を絡めて食べて、最後は山賊揚げと一緒に食べるのラブラブ!
三度美味しいグッド!ドキドキ
そしてボリューミーにひひラーメン



無鉄砲 無心 ですラーメン



今年も結構なドロドロ ド豚骨!!!!
お腹一杯で食べちゃったから、正直キツかったーにひひあせる



はぁ~
満腹です(^q^)DASH!DASH!
ご馳走様でした(*'∀`*)v





大つけ麺博は明日が最後みたいですニコニコ
いよいよ日本一決定するんだね!!!!
スタッフの皆さんお疲れ様でした(*^^*)キラキラ




次は26日から始まる東京ラーメンショーかなラブラブ!



今月はダイエット期間なのに、こんなにかぶるなんて‥なく


運動しなければ!!あせる




クローバーさなクローバー


※ブログの記事と画像の 無断転用・転載禁止
※コメントの承認・非承認はAmeba事務局が管理をしています、何卒ご了承くださいませm(_ _)m