やっと行けたよー(*^^*)!!! | 伊東さなオフィシャルブログ ひだまりブログ Powered by Ameba

やっと行けたよー(*^^*)!!!

大つけ麺博行ってきたよー!!!!





夕方は空いてるかな~って期待したのに、
なまら混んでたよなく
さすが連休あせるあせる


今年は日本一決定戦とゆーことで、
つけ麺チケットに投票券もついてます目ひらめき電球





まずは、
一番気になってた、札幌炎神さんから頂きましたちゅ



クリーミーなみそスープで、
最初はあまりコッテリしてないように感じたけど、食べてる内に濃厚になってきましたにひひ


元トッピングガールズのはなちゃんも一緒ですちびまる子ちゃんキラキラ



はなちゃん、
オフだからってドスッピン 笑




これだけでは足りないあせる



次は、

博多新風さんですニコニコラーメン



豚骨の香りがスゴイです!!!!
でもわりとあっさり目でしたニコニコ
麺は細めで、スープと絡んで美味しい(*'∀`*)v



次は、

中華蕎麦サンジさんですラーメンドキドキ



麺が今日食べた中では一番コシがあって、モチモチでしたキャハハきら



最後に、

豆天狗さんですじゅる・・wハート☆



あっさりしていて、スルスルいけましたラブラブ!


大満足!!!!


ご馳走さまでした(*'∀`*)vハート




そして、
トッピングガールズGTのライブ観て来ました!!ラブラブ!





みんな相変わらず可愛くて、
パワーを貰いましたニコニコ!!!!


更にパワーアップしていて、
本当に頑張ってるね(*^^*)wハート☆





つけ麺にトッピングガールズに癒されてきました(*'∀`*)vwハート☆




第3陣も行っちゃおキャハハおんぷ



明日はフレッシュ撮影会です、
明日もよろしくねいえーハート



10月8日(月)キャラッツ撮影会予約受付中です、よろしくねサザエさんおんぷ


クローバーさなクローバー


※ブログの記事と画像の 無断転用・転載禁止
※コメントの承認・非承認はAmeba事務局が管理をしています、何卒ご了承くださいませm(_ _)m