イライラ大爆発!&身の危険を感じる今日この頃 | 伊東さなオフィシャルブログ ひだまりブログ Powered by Ameba

イライラ大爆発!&身の危険を感じる今日この頃

もうもうもうもうもーーーう!!!


みんな聞いてー!!!
もうイライラ爆発!!!



最近2日に一回の割合で、変な人に声をかけられます。
 

変な人=やましい目的があって声をかけてくる、もしくは、近寄って来る人。




ここから、一気に愚痴ります(--;)



今日はコンパル橋本終えて駅のホームをハァハァ言いながら歩いていたら、


疲れているみたいなので、荷物をお持ちしましょうか?


と声をかけられました。


ハッ!?誰ですかあなた!?

それに、疲れててもまだ若いわーーー!!!!
一人で持てるわ!!

前に杖つきなぎら、買い物袋沢山ぶら下げて歩いてるおばあちゃんがいるんだから、おばあちゃんの荷物持ってあげなさいよ!!!



この前撮影会行く時に、
サングラスかけて歩いてたら、   
人相なんかわからないのに、

いい仕事ありますよー!と声かけられました。


風俗の勧誘かよ!ふざけんなコラ!


その撮影会の帰りには、


もうお帰りですか?飲み足りなかったら付き合いますが。


と声をかけられました。


飲んだ帰りに見えるかー!!!
一人で飲めー!!


そしてその2分後くらいに、
全く同じセリフで違う人に声かけられました。


一瞬噴いたわ(笑)
グルだったのかな‥



2日前は、駅前でほんの数分立ち止まっていたら、
目の前に立たれて、
物凄い凝視だけをしてきた人に出くわしました。

声も一切発さないから、自分じゃないかと思って辺り見回しても、さなしかいなかった 汗
武器でも出されるのかと思ったら、体がカチーンと固まってしまって動けず、
しばらくしたら去っていったとゆう‥

なんまら怖かったー 泣

あたしはそこにいちゃいけなかったのかな?
自分が悪かったのかな?と思うくらいにもなるほどの凝視でした‥


何か声くらい発しろ!!!




そして、昨日は深夜に家のドアをガチャガチャされました。



ヒィィィーーーーーー(;´д`)
怖すぎる!!


最近怖い!!!


変な人のおかげで自分が変な人になりそう!!

ってくらいコワイ!!!


変な人のおかげで絶対寿命縮まったー!!!泣


最近声かけられるだけでも過剰反応しちゃうんだからね!

なんまらビックリするんだから!

さなの寿命返せー!!!ヽ(`Д´)ノ

 


なんなんだろ‥

田舎にいた時はこんなことなかったのに、


都会コワーーイ!!汗



いつか誰かに殺されるんじゃないかとビクビクする今日この頃でした‥




防犯グッズ募集してます(ToT)


もうスタンガンとか持ちたい!

でもミスって自分に当ててしまいそうでこわい‥

でもいざとなった時に撃退できなかったら自分がやられる(;o;)



きっと、こーゆー思いしてる子が、最近になって多くなってきてるんだろうなぁ

と思うと、


今の世の中狂ってるよ!!!!


もっと思いやり精神持って!!

自分本意じゃなくて、
もっと相手の気持ちを考えよう!!


って感じです。


以上、

愚痴りでしたDASH!

長々と聞いてくれてありがとう(*'∀`*)v





ところで、
今日もコンパル橋本で、ポップコーン大量に配りました!!きら





ポップコーンを作るのにもすっかり慣れ、
気分はポップコーン名人いえーキラキラ


スタッフさんから頂いた飲み物ですラブラブ!





ありがとうございます(*^^*)LOVE



また次回、よろしくお願いしますちびまる子ちゃん音譜



今日も1日お疲れ様ぁ(*^.^*)wハート☆







クローバーさなクローバー


※ブログの記事と画像の 無断転用・転載禁止
※コメントの承認・非承認はAmeba事務局が管理をしています、何卒ご了承くださいませm(_ _)m