「はねるのトびら」バニーガールありがとう☆ | 伊東さなオフィシャルブログ ひだまりブログ Powered by Ameba

「はねるのトびら」バニーガールありがとう☆

おはよーニコニコきら


昨日は「はねるのトびら」最終回直前スペシャルを見てくださって、
そして、コメントくださったみなさん、ありがとうございました(*^^*)キラキラ





そう!!

さなは、
バニーガールで登場したよーウサギリボン






あーーー

ヘマしないかドッキドキでしたがーんあせる


さなはロバート秋山さんのコーナーでアシスタントをさせていただきましたニコニコひらめき電球



はねるのトびらは、
高校の時から見てた番組だったので、終わってしまうのは、少し寂しいですが、
このような機会に出演させて頂いて、感謝しています。

それと同時に、はねるのトびらの皆さんお疲れ様でしたきら

楽しい時間をありがとうございましたちびまる子ちゃんきら




バニーガール‥

人生の中で、数少ないコスプレかもにひひ



今日も1日よろしくねいえー蝶々






クローバーさなクローバー


※ブログの記事と画像の 無断転用・転載禁止
※コメントの承認・非承認はAmeba事務局が管理をしています、何卒ご了承くださいませm(_ _)m