水上バスで♪ | 伊東さなオフィシャルブログ ひだまりブログ Powered by Ameba

水上バスで♪

昨日は、
二本目の舞台を観に行くまでの間に、水上バスに乗ったよー船キラキラ





ジェットスキーに乗ってる人達沢山いたよ~

気持ち良さそうキャハハきら







楽しいんだろうなぁ(*'∀`*)v



スカイツリーも見えたよいえー



それにしても、水上バス乗れて良かった(*^.^*)キラキラ


いつも撮影会のスタジオから、
さなも乗りたいなぁ~って思いながら眺めてたから、

早速乗れて幸せでしたちびまる子ちゃんてへ




次はジェットスキーしてみたいなぁにひひ



なんつってねーちゅ






伊東さなDVDイベント8月4日(土)

一人でも多くの方のご来場お待ちしてますm(__)mきらきら!!


クローバーさなクローバー


※ブログの記事と画像の 無断転用・転載禁止
※コメントの承認・非承認はAmeba事務局が管理をしています、何卒ご了承くださいませm(_ _)m