沢山ありがとう(*^^*) | 伊東さなオフィシャルブログ ひだまりブログ Powered by Ameba

沢山ありがとう(*^^*)

撮影会終わりましたニコニコキラキラ


今日はビックリなことに、
さなの地元、北見から来てくれた方がいました!!!!!!!!!!

北見の話を沢山して、さなの知らなかった今の北見の現状を知ることができて、

なんだか一瞬北見に帰ったかのような気持ちになれて、楽しかったですにひひ


北見のお菓子、赤いサイロも頂きました(*^^*)きら




ありがとうございましたニコニコハート



他にも、
遠くから来てくれた方で、
なかなか来られないのでと、
一足早いバースデープレゼントに花をいただきましたキャハハブーケ1



家でちゃんと飾るね(°∀°)b



今日も楽しい時間をありがとうございましたちびまる子ちゃんキラキラ





夜時間帯に、

行き交う屋形舟を撮ったよー満月










レインボーがキレイだったなぁ(*'∀`*)v





屋形舟乗ってみたいじゅる・・



みんなは乗ったことあるー!?ニコニコ





DVD発売につき、沢山のコメントありがとうございます(*^^*)wハート☆


伊東さなチャリティーオークションもありがとうございますm(__)mキラキラ


伊東さなDVDイベント8月4日(土)



クローバーさなクローバー



※ブログの記事と画像の 無断転用・転載禁止
※コメントの承認・非承認はAmeba事務局が管理をしています、何卒ご了承くださいませm(_ _)m