シビれ最高!! | 伊東さなオフィシャルブログ ひだまりブログ Powered by Ameba

シビれ最高!!

撮影会終わりました、
今日もありがとうございましたちびまる子ちゃんきら

今日は、

山椒を頂きましたラブラブ!




風味豊かで、痺れのある絶品ですグッド!!!


でね、

早速ケースに入れてゴリゴリしようかと思ったんだけど、
ふりかける食べ物がないから、
とりあえずは、

ゴリゴリする時の様子を知りたくて、
蓋のとこだけ外して、
試してみましたにひひ





ゴリゴリゴリゴリ‥キラキラ



そしたら、
みるみる内に山椒がくだけていって‥





あっという間に粉々になりました!!目




ここで、
今日のお弁当は、梅幕の内弁当だったのだけど‥



どこかふりかけれる場所がないかを探したら、

煮物発見!!!!


煮物にふりかけちゃったにひひ




これまた美味しかったよーグッド!キラキラ


病み付きにならないようにしなきゃあせる



今日も1日お疲れ様ぁ(*^.^*)LOVE






ブーケ2さなブーケ2


※ブログの記事と画像の 無断転用・転載禁止
※コメントの承認・非承認はAmeba事務局が管理をしています、何卒ご了承くださいませm(_ _)m