質問の返事48~ラスト☆ | 伊東さなオフィシャルブログ ひだまりブログ Powered by Ameba

質問の返事48~ラスト☆

48.しつもん いろいろあると思うけど、 今年度は、 どんなことがしたいですか(^_^)

たぬきさんへ

今年は、色んなジャンルの仕事ができる年にしたいですニコニコ!!
久しぶりに舞台やりたいですニコキラキラ



49.はい(^^)/競馬ワンダラーでの撮影秘話などあったら、教えて下さい!!(質問てゆうより要 望かな( -_・)?)

ポルコ・ロッソさんへ

浅野さんが運転するワンダラー号に乗っている時に、
番組プロデューサーが、競馬に関わる何かが無いかと辺りを探していたら、何かを見つけたようで、走行中なのにドアを開けて飛びおりました!!!!!!!!あせる
正確には転げ落ちましたにひひあせる
精神がすごい!!
ワンダラーに対してとても熱いプロデューサーでした!!
が、
浅野さんとさなは、
『そこまでしなくても、あとで車止めて見に行けばいい話なのにね青首大根』と苦笑いでした‥笑



50.もし僕がくすぐってくださいとお願いしたらくすぐってもらえますか??

スペースさんへ

くすぐりますにひひ
イベントなどに来ていただいた時に、くすぐってと是非頼んでくださいにひひ



51.まだまだ質問させて… さなさん、質問って言うか、相談です。さなさんに言ってないから言います が、私は今は地元にいますが、県外に出るかで悩んでおり、行き詰まっていま す。実は、知人にとがめられたのが、「高望み」だと言われて、相当傷がつけ られて、封印しようとしています。私は、小学時代からなりたいと思い続けい る仕事に行きたいとしています。 さなさんは北海道から東京に来たわけだが、さなさんがどうして上京出来た経 緯を元に県外に行くべきか、地元に残るべきか悩んでいます。

追伸…今年の年賀状が届いているか心配です。教えて下さいね。返事は書けな いか気になります。

GALAさんへ

さなが上京したきっかけは特に無いのですが、
地元で一人暮らししてたアパートの契約が更新時期になった時に、
思いきって上京しよう!と思ったのが理由でしたニコニコひらめき電球
どっちにしても、自分の意志が大事だと思いますよキラキラ
GALAさんの一番の気持ちを優先したらどうですか!?ニコニコ
それと、
事務所に届いた手紙やハガキには返事をしているので、年賀状も返してると思うんですが、届いてなかったらごめんなさいショック!
本名がわからないので、何とも言えなくてすいませんうああんあせる


52.こんにちは! いつもペタありがとうございます! 僕は運で馬券を的中させる勉強をしてますが、技を会得するのも、もう少しか なと感じてます。会得したら競馬予想をメッセしても良いですか?笑? なんて質問してみました笑

未来予想師さんへ

是非メッセージください!!キラキラ
それにしても、運で的中ってすごいですねびっくり
そんな技あったらすごいですよーグッド!ラブラブ!


53.ワンダラーで初めてお目に掛りました。

いつも思ったんですが、ロケ中にどう見ても寒そうな格好… いくら北の方面の出身でも、最終回は半袖の衣装でしたね。

今年の冬は寒くなかったのですか?? やっぱり北の方とは寒さの質が違うんですかね?

その寒さの感じ方を教えてください<(_ _)>

リョスケさんへ

さなが思うに、東京の方が寒さを肌で
感じますショック!台風
北海道の冬は、寒さがすさまじくて、肌に突き刺さる寒さで、次第に肌が麻痺してきます叫び
麻痺するまでが結構辛いんですが、
麻痺したら、逆に寒さが感じなくなります目
東京は、麻痺するまでいかないので、逆に寒さを永遠に感じますショック!
あと、北海道みたいに二重ドアではないので、家の中が寒いですね雪雪の結晶
そして、ワンダラーのロケは寒すぎましたにひひあせる


54.質問しま~す(^O^)/ ラーメン好きなさなちゃんは、豚骨ラーメンは大丈夫ですか? もう1つ質問があるんですが、答えにくければスルーしてください!
胸はいつ頃から大きくなったんですか?

よろしくお願いします♪

★かっき~★さんへ

豚骨ラーメンも大好きですニコニコラーメン
胸は、小学高学年くらいから発達してきた気がします目ひらめき電球
もし、グラビアをやらなかったら、ずっとコンプレックスだったかもにひひ


55.こんばんは♪ 撮影会、お疲れ様でした。 昨日から、何聞こうか、考えてたんだけど、大体撮影会で聞いてしまうので、 なかなか思いつかなかったです。
ので、単純に好きなお菓子ベスト3を教えてください。
では、また。

ニボシ・ネオさんへ

撮影会で、さな話し過ぎだねにひひあせる
好きなお菓子は、
3位グミ2位エクレア1位チーズですニコニコひらめき電球
なるべく甘いものは控えてますけどなく


56.締切後なんですが。。。

ハイサイ☆彡(^o^)ノシ さなちゃん。
間に合わなかったけど、書いちゃいましたぁ! ダメかなぁ?
質問というかお願いだよ。
テレ朝で新しく始まった 「美少女ヌードル」 に出演して欲しいな。
知ってる? 美少女がラーメンを紹介する番組だよ。
まさに、さなちゃんにぴったりじゃない?
毎日違う女の子が出てくるから、 こっちから希望すれば、出演できる可能性が高いんじゃないかな?
チャレンジしてみない?

夏休みさんへ

その番組知ってます!!
さなも気になってましたニコニコメラメラ
チャレンジしてみますキャハハガッツ



返事は以上です!!キラキラ
ちゃんと答えになってたかな!?ニコニコ

今回もお付き合い頂き、ありがとうございました(*^o^*)LOVE



本日20時~
Fresh*cafeです、よろしくねちびまる子ちゃんハート


ブーケ2さなブーケ2