質問の返事35~47☆ | 伊東さなオフィシャルブログ ひだまりブログ Powered by Ameba

質問の返事35~47☆

では、続きから返していきますニコニコキラキラ


■35.いつも元気をありがとう せっかくのチャンスなので質問させていただきます(^_-)☆

名前は本名ですか?
正直、伊東さなさんのことあまり知りませんのでこれを機に色々知っていきた いと思いまして質問させていただきました(→o←)ゞ

ISAさんへ

ほぼ本名ですにひひ今の名前にちょっと付け足した感じになります・・・
ありがちな名前ですにひひ
 

■36.おつかれ様です♪
お酒は好きですか?
普段は何を飲んでいますか?
好きなカクテルはありますか?

ヒデユキ君さんへ

お酒は好きですにひひ
普段は、サワー系が多いですビール
好きなカクテルは、グラスホッパーとモヒートが好きですニコ
なんかミント系ばかりの物だねクローバー


■37.おすし屋さん 出身地周辺のお勧めのおすし屋さんがあったら教えてください。回転寿司でトリトンというお店の名前は聞いたことはあるのですが、情報があればお願いします。 北海道はバイクで走るには最高です。

のんべぇさんへ

地元は、トリトン美味しいですよラブラブ!
家族でもトリトンばかり行ってましたちびまる子ちゃん
北海道は、道が広いし、ドライブには最高だと思いますいえー


■38.いつもペタありがとうございます。 こんばんは。

早速質問ですが、好きな言葉はなんでしょうか?

閣下さんへ

ひたむき‥ですかねにひひ


■39.さなちゃんアニョハセヨ~ (゜▽゜)

好きな本とか、好きな作家さんはいますかぁ?
あとファンレターの宛先を教えてくださいo(^-^)o
無難な質問?\(^^:;)

よしぼーさんへ

好きな本は、『五体不満足』と『きらきらひかる』です、
『五体不満足』は乙武さんの考え方が物凄くて、好きですニコニコひらめき電球
作家さんは『きらきらひかる』や『冷静と情熱のあいだ』など書いてる江國香織さんですちびまる子ちゃん本

ファンレターの宛先は、
東京都港区麻布十番3-3-3 プレーリー麻布402
株式会社ティファナエンターテイメントです、楽しみにしてますラブラブ!グッド!


■40.質問! さなさん、夜分遅くに失礼いたします。 こんばんは☆

早速、質問です!

全国ネットのテレビ番組に出演決定。 クイズ番組に出て、優勝しました!! 優勝賞品は、何が良いかな?
ぜひぜひ、全国ネットの番組出演して、さなさんの魅力を振りまきましょう よ!!←個人的希望です!

浪花☆春団治さんへ

今はブルーレイが欲しいですじゅる・・
そんな番組出られたら、是非優勝したいですなく


■41.こんばんは(^O^)♪ 早速質問です(゜∇゜) 今まで海外はどこへ行きましたか?

ヒロキングさんへ

海外は行ったことないんです青首大根
行きたいですけど(*'∀`*)v
ハワイとか行ってみたいなーじゅる・・


■42.はじめまして(^O^)/いつもペタ返しありがとうございます。「競馬ワンダラー」で、さなさんを知り ました。では質問ですぞ。結婚するのに年の差気にしますか?何歳までOKで すか?お酒は、何が好きですか?呑むとどのようになりますか?

よっちゃんさんへ

年の差は気にしますニコニコひらめき電球
できればお父さんより年下がいぃですにひひ
てことで、今現在は52歳までオッケイですグッド!
お酒で一番好きなのは、ハイボールですビール
呑んでも、自分がおかしくなるほどは呑まないので、愉快になるくらいですかねにひひ


■43.さなさんお疲れ様です。質問です最近剣道やってますか、さなさんの剣道着姿 見たいです。

おりみちさんへ

最近、剣道やってませんなく
久しぶりにやりたいです!!ニコニコ
エアー早素振りとかなら、たまに部屋の中でやってますにひひ


■44.活動 一番したい仕事は何でしょうか?

さなさんを観ていると
いろいろなおしごとをしているようです。

たけやんさんへ

一番したいことは、喋る仕事ですにひひ
競馬ワンダラーみたいに、アシスタントとしての仕事も好きですニコニコ!!


■45.質問 さなさん、初めまして! さっそく質問なのですが、競馬ワンダラーの最終回、最後にサイコロを振って 何の目が出たかわからずに終わってしまいましたが、あのあとどういった展開になりそうですか?
お忙しいと思いますが、お体に気をつけてご活躍ください!

太一ポン太さんへ

さな自身もわからないのですが、
またワンダラーがやるに当たって、そこからのスタートになるような繋ぎのではないかな!?ニコニコ



■46.質問! さなちゃんおはよー。

では質問いきます。 1.さなちゃんのこれからも目標は? 3年後、5年後、10年後にどのようになっていたい?
2.北海道でのお勧めスポットを教えてください。
3.さなちゃんは、ファッションに関して何か気にしていることはあります か? (服やネイルなど)
4.さなちゃんが今まで食べてきたラーメンの中で、お勧めの店はあります か?
以上です。

hi-gumaTQさんへ

これからの目標はメディアで活躍できる人になりたいですニコニコ!!
お勧めスポットは、ほぼ食べ物屋さんになってしまうけど、北海道野付郡別海は、のんびりしてて良いとこですちゅ
ファッションに対しては、可愛くキレイでありたいと思ってるので、なるべくお洒落は心がけてますワンピースキラキラ
ネイルは、米がとげなくなるので、今のところしてませんがーん
ラーメン店は、ベースによって違いがあるけど、長浜六角堂のとんこつラーメンが美味しいですラブラブ!



■47.さなちゃん、お疲れ様! 質問 ①一番気になる有名人は誰ですか? ②座右の銘は何ですか? ③いつ頃までに結婚したいですか? ④子供は何人欲しい? ⑤将来、住みたい場所は何処ですか?

トーマスさんへ

気になる有名人は‥引田天功さんいえーイリュージョンしたい!!
座右の銘は‥幸せは自分で決める!
結婚はできるなら35歳くらいでしたいですにひひ
子どもは、兄弟の数と同じく、六人欲しい!! 無理か 笑
将来住みたい場所は田舎ですねニコニコクローバー
のんびり暮らしたいです馬




みんないつもありがとう(*^^*)キラキラ

48~ラストまでは明日返事しますねニコニコひらめき電球



ブーケ2さなブーケ2