質問の返事21~34☆ | 伊東さなオフィシャルブログ ひだまりブログ Powered by Ameba

質問の返事21~34☆

■21.質問!(^○^)/ゲームやりますか?(^○^)/あと明後日の桜花賞の予想教えて!(笑)(^皿^)

やじさんへ

ゲームは、最近あまりやらなくなってしまったけど、究極に暇な時にやりますにひひ単純な、マリオ系ばかりです汗
桜花賞は、予想した1着と3着が逆になりました(^▽^;)やっぱり難しいー叫び


■22.質問~ 1.姫の誕生日は?さなちゃんは知ってるからいいや(笑)

2.ぢゃついでにさなちゃんに質問!私服はスカート派?パンツ派?

轟天さんへ

みるくの誕生日は、10月17日ですわんわん今年で5歳になりますわんわんキラキラ
さなの私服は、パンツ派ですねジーンズ冬は大体ジーンズで、夏はショーパンが多いですにひひ


■23.さなちゃん乙彼様♪ 質問です♪

(*^▽^)ノシ 大分県って(`Д´≡`Д´)??ドコにあるか知ってる(´・ω・`)?

出来るだけ『○○時37分』にペタ付ける様にしてます(*/□\*) 気付いてますか?(笑)

以上です(*ノ▽ノ)

夏美カンナ_ラヴさんへ

大分県どこにあるかは、さすがにわかりますにひひパー
ペタもありがとうございます!!キラキラ
しかも37分!最近気づきました涙
ありがとうございます(*^o^*)キラキラ


■24.お疲れ様~ さなさん、こんばんは~。 花見に行って雹にふられたよ。(>_<)

それでは質問です。
さなさんが、世界最期の日にこれだけは食べておきたい、というラーメンは何 かな?

べるふぁいあさんへ

カムイの味噌ラーメンですラブラブ!ラーメン


■25.では… 昨年のトッピング☆ガールズ2.0 (いっしょに抜けたはなちゃんは今度マスカッツだってよ) のような活動は今年は予定ありますか?

さくらんぼ王子さんへ

ユニットの予定はまだありませんが、今してる活動はあります!!きらきら!!
龍が如く是非応援よろしくお願いしますいえー


■26.質問! デート当日、寝坊しました。

時間に間に合わない!
スッピン、間に合わせの格好で行く!
または、遅刻しても完璧にして行く!
さなさんならどっち?

つゆだく大盛りさんへ

この質問、難しいーにひひあせる
できれば完璧にしてきたいけど、遅刻は良くないよねニコニコ汗
でも、どうでもいい格好では行けないから、相手に謝って、合流してから、その日1日奉仕しまくりますにひひ


■27.ズバリ… 日曜日に行われる競馬「桜花賞」3頭選んで下さい…

ケンチャッキーさんへ

1.アイムユアーズ2.サウンドオブハート3.ジェンティルドンナで予想したけど、ハズレましたなく


■28.質問・・・・・ ・お誕生日・・・・知っている。 ・出身地 ・・・・知っている。 ・スリーサイズ・・・・知っている。 ・好きな食べ物・・・・もちろん知っている。

そうだ!好きな音楽は何ですか? カラオケでは何をよく歌いますか?

タダシさんへ

好きな音楽はjazzだったり洋楽だったりですが、カラオケだったらなんだろう‥
昭和の歌から、さなが高校生くらいまでの時に流行った歌をよく歌いますにひひ


■29.昨日、初めてチャットに参加しましたが、いつもあんな感じですか?

阿部ジョン(ア・べジョン)さんへ

チャット参加ありがとうございましたニコニコ!!
いつも愉快な感じですよにひひ
日によってはテンション違いますが、チャットの雰囲気はそんなに変わらないですねちびまる子ちゃんきら
また是非いらしてくださいにひひ


■30.こんなんどう? いつもペタありがとう(^_-)-☆

好きな芸能人は?

キンタさんへ

好きな芸能人沢山いるからなーがーん
では絞りこんで‥
男性では、石原裕次郎さん
女性では、深津絵里さんですニコニコひらめき電球


■31.道民の私は大学時代、東京に住んでいて色々なことに驚きとカルチャーショッ クを受けました!!

さなさんが東京で一番驚いたこと(北海道との違いで)は何ですか?

私が一番驚いたのは品川駅のホームの多さでした。

北の指導者さんへ

さなも人口の多さです!!!!!!!!!!
あとは、交通機関の時間の感覚の違いひらめき電球
地元にいた時の感覚で、時間計って行動してたら、遅刻しそうなことが何回もあったよにひひあせる


■32.質問! 自分はビールが大好きです。飲み会でも、ひたすらビールです(日本酒も好き なので翌日を気にしなくてよい時は、たまに日本酒も飲みますが、最近、歳の せいかかなりの確率で壊れます)。

さなさんはお酒、好きですか?どれくらい飲みますか?

風来坊さんへ

さなは、ビール以外のお酒ならなんでもイケますグッド!ビール
ビールを何杯も飲める人ってすごいと思う!!!!!!!!風来坊さんもすごいと思います!!
さなはビール飲むとお腹一杯になって、次飲めなくなるんですよねにひひ汗
一番良く飲むのは、ハイボールとサワーとウーロンハイと緑茶ハイです(*'∀`*)v


■33.質問させて さなさん、また青森県絡みですが、さなさんに絶対に行かせたいところ今度 は、県南 (太平洋側)に向けますが、次のところを挙げますから、一つ選んで理 由も教えて欲しいな…。

①…十和田市現代美術館(馬の町だから、選んだ。)

②…八戸市内三ヶ所 是川遺跡・八食センター(ショッピングでも)八戸市博物館

③…三沢航空科学館

以上です。

追伸…ファンレターの宛先の住所を改めて教えて欲しいな…。

GALAさんへ

十和田市現代美術館ですグッド!
やはり、馬の町だからとゆうことでにひひ
ファンレターの宛先は、
東京都港区麻布十番3-3-3 プレーリー麻布402
株式会社ティファナエンターテイメントです、楽しみにしてますねラブラブ!


■34.SEKAI NO OWARIすきー?笑

ガチャピンさんへ

なかなか無い深瀬さんの華奢な声いぃですよねニコニコ音譜
花鳥風月好きですにひひPVの雰囲気もすごくいぃグッド!キラキラ


35~は明日返事しますねニコニコ!!




ブーケ2さなブーケ2


※ブログの記事と画像の 無断転用・転載禁止
※コメントの承認・非承認はAmeba事務局が管理をしています、何卒ご了承くださいませm(_ _)m