質問の返事1~20☆ | 伊東さなオフィシャルブログ ひだまりブログ Powered by Ameba

質問の返事1~20☆

みなさん、質問ありがとうございましたニコニコ音譜


では、一つずつ返していきますね、お付き合いよろしくねにひひ



■1.さなさん、おばんです。青森に来たら(もしのはなし)はずせない名物を教えて欲しいな。次からです。

① はちのへせんべい汁
②青森みそカレー牛乳ラーメン
③十和田のバラ焼き
④ 黒石つゆやきそば

選んでその理由も。

GALAさんへ

前回は、この質問は、好きな順番でしたねにひひ
確かその時は、一番は、はちのへせんべい汁でしたひらめき電球
今回はずせないのは、青森みそカレー牛乳ラーメンですラーメン
どんな味がするか検討つきませんにひひ


■2.イベント 僕は、さなさんを、何かのバイク雑誌で知ったのです が、そういうイベントにいらっしゃる予定とか、気持 ちってありますか?

まーふぃさんへ 

バイク雑誌はCustomscooterですねニコニコひらめき電球
イベント行きたいです!!キラキラ
声がかからなければ行けないと思いますがしょぼん

■3.早速質問 さなさんはタレントで誰に似ていると言われるかなぁ…

BOYさんへ

似てる人は、高校生の頃からソニンさんに似てると言われてましたにひひ
あとは、それぞれみんなの意見バラバラですね汗


■4.お、いいコーナー☆ では早速。

プライベートで競馬場行くことある?
好きな馬は?

竜ちゃんさんへ

プライベートで競馬場に行ったことはまだありませんひらめき電球
好きな馬は、テスタマッタです!!
リズムの良い名前で、すぐ覚えたことからですにひひ

■5.質問 競馬ワンダラーのロケをやっていて

浅野さんの印象はどんな感じでしたか?

なおっちさんへ

浅野さんですか 笑
浅野さんは、仕事真面目でおおらかな、人に対して優しい方ですニコニコきらきら!!
本当は、カメラが回ってない時の浅野さんを見て欲しいですけど‥なまら面白いですにひひ


■6.では・・・ では・・・

出身地て・・・
どちらなんですか?
ではでは

りかちゅ~さんへ

北海道北見市です雪
ハッカが売りですが、玉ねぎの名産地でもあり、
北見市の標識は玉ねぎくんですにひひ


■7.好きな言葉や心に残っている言葉ありますか?

ALOHAさんへ

ひたむき‥ですかねニコニコひらめき電球


■8.みるくは黒いのに何故みるく?

scottieさんへ

その質問何回目ですか!にひひ
みるくはみるくですグー


■9.いつもチャットで聞いちゃってるからな~(笑)

げんこつさんへ

あー!!
もうさなに聞くことは何もないとなく


■10.質問♪ さなさん、こんばんは!

では、早速… いつもストレッチをしているさなさんに質問です。 ポチャリおじさんにも効果的な引き締まるストレッチを1つ教えて下さいw。

楽しみにしています♪

pindarosさんへ

足上げいぃですよ音譜
横向きにに寝て、足を片方ずつ上げるのですが、上げる時に息を吐きながら上げるのをただ繰り返すだけですチョキ
足も引き締まるし、ウェストもほっそりするかと(*'∀`*)v
テレビ見ながらもできますよいえー


■11.シルバーです さなちゃんの最近の趣味やマイブームは何ですか?

シルバーDXさんへ

趣味は、耳かきとTV見ることですニコニコひらめき電球
ちっとも面白くなくてすいませんあせる
マイブームは変わりなく唐辛子集めですにひひ


■12.おっ、いいコーナーですね(^^)v

と言いつつ、何を質問しようか悩んでしまいますが・・・。
今回はベタなところで、何か集めているものはありますか?
よろしくね~

MAXさんへ

www‥唐辛子を集めてますにひひ
あとは、香辛料ですにひひ


■13.姫が付き合うならカッコいい無口な人と面白い話しやすい人どっちがいいです か?

スパイクさんへ

断然、面白くて話しやすい人ですニコニコ!!

■14.こんばんは! いつも思っていましたが、さなちゃんはラーメンの解説が上手ですが、ラーメ ンの食べ歩きをしたのですか?

ノブサンズさんへ

はい、ラーメンの食べ歩き大好きですですラーメンラブラブ
幸せな時間ですラブラブ!


■15.さなさんは、一人でファミレスや、ラーメン屋で食事が出来ますか? 僕は、ファミレスで、人の少ない時間は入れるのですが、混んでいる時間 は・・・。 あと、最近あった事なのですが、客が自分一人で、店員が四人いたラーメン屋 は、食べにくかった。

かもしーさんへ

ラーメン屋はバリバリ一人で入れます!!むしろ一人で食べに行くことの方が多いですにひひラーメン
ファミレスは、行く機会があまりないですねなく

■16.こんばんは。(^-^) ぺタ、ありがとうございます。m(__)m

質問コーナーを設けて頂けるんですか・・。 それは、嬉しいですね。(^_^) では、お言葉に甘えまして・・。 さなさんは、普段、どんな音楽を聴かれるんですか? 洋楽・邦楽で好きなアーティストさんや好きな歌がありましたら、 教えて下さい。m(__)m

まさ@岡崎さんへ

最近はjazzが好きですニコニコ音譜
サックスの音色がすごいいぃです・・・
あとは、洋楽で、マイリーサイラスを聴きますおんぷ


■17.えっとぉ・・・ さなちゃんとは

偶然フレッシュで知り合ったのだけど・・
初対面なのにあんなに楽しく撮影できたの
初めて♪
それで、好きになっちゃったんだけど・・。
なかには、とっつきにくい人(カメラマン)
いると、思うけど
なにか対処法はあるかな?
また、ねっ。

8(ハチ さんへ

対処法とゆうか、
みなさん写真を撮りに来てるので、
ポーズは一生懸命作ります!
ただ、さなは話すことが好きなので、みんなと話したいと思ってますよニコニコひらめき電球

■18.さなちゃんって車もってるの?

セドリンさんへ

地元にいた時は持ってましたが、上京する時にお母さんにあげました車キラキラ
ローンごと 笑
北海道では車持ってないなかなか行動しづらかったですね、今は電車が交通機関ですにゃ


■19.こんばんわー(*^_^*)/))♪ 質問2つあります(^O^)/

①好きな食べ物は何ですか~?
②小さい頃、大人になったらやりたかったことは何ですか~
よろしくお願いしますm(_ _ )m♪

☆はるポン☆さんへ

好きな食べ物は、ラーメンですラブラブ!ラーメン
小さい頃は、将来の夢はアンパンマンと、看護師の夢が2つありましたニコニコひらめき電球


■20.お言葉に甘えて 単刀直入に

さなちゃんが思う名馬(好きな、印象に残っている)は? 出来れば3頭ぐらい。

バタフライさんへ

テスタマッタ
オルフェーブル 
ショウナンマイティ
です馬クローバー

テスタマッタは、名前が好きにひひ
オルフェーブルは、阪神大賞典のレースで、更に衝撃を受けました!!!!!!!!
ショウナンマイティは、産経大阪杯で、最後の追い込みすご過ぎて、カッコいいと思いました!!

21~はまた明日応えますね、いつもありがとう(*^▽^*)キラキラ







ブーケ2さなブーケ2