Customscooter人気者ランキング1位に☆ | 伊東さなオフィシャルブログ ひだまりブログ Powered by Ameba

Customscooter人気者ランキング1位に☆

撮影会終わって帰ってきました、
今日もみなさんありがとうございましたキャハハキラキラ 



スタッフさんが用意してくれた今日のご飯も、
さなの好きな食べ物2トップでしたちびまる子ちゃんwハート☆



お昼は、

豚骨焼きラーメンラーメンですちゅ




焼きラーメンって初めてびっくりひらめき電球


焼いた麺に豚骨スープで味つけした感じなのかな目はてなマーク


初めて食べたので、衝撃的でしたにひひメラメラ


スタッフさんが、
「期間限定らしいよ~きらきら!!」と、
気をつかってくださって‥

いつも感謝です涙



そして、
夜ご飯には、



ドドン!!




カツカレーナイフとフォークドキドキ


栄養満天過ぎですたグッド!キラキラ





話がかなり変わりますが、



なんと!!!!



Customscooter人気者ランキング1位になりましたニコニコひらめき電球



このような投票があったこと知らずにいました、

投票してくれたみなさんありがとうございますなく!!きらきら!!



今後も頑張っていくので、よろしくお願いしますニコニコ!!



質問の返事は、

明日するねニコニコ音譜


今日も1日お疲れ様ぁ(*^.^*)ぐぅぐぅ






ブーケ2さなブーケ2


※ブログの記事と画像の 無断転用・転載禁止
※コメントの承認・非承認はAmeba事務局が管理をしています、何卒ご了承くださいませm(_ _)m