笑笑笑 | 伊東さなオフィシャルブログ ひだまりブログ Powered by Ameba

笑笑笑

チャットありがとうございましたちびまる子ちゃんきらきら!!


今日はお腹痛くなるくらい笑いましたにひひあせる



内容の一つは、


みるくですわんわん





変ー身!!!!







水泳帽かぶってる人みたいなにひひ



 

帽子かぶったら、なぜか目がギョロギョロするんだよね 笑




今日も1日お疲れ様ぁニコLOVE







4月7日(土)キャラッツ撮影会8部空いてますちびまる子ちゃんおんぷ



ブーケ2さなブーケ2


※ブログの記事と画像の 無断転用・転載禁止
※コメントの承認・非承認はAmeba事務局が管理をしています、何卒ご了承くださいませm(_ _)m