やられました! | 伊東さなオフィシャルブログ ひだまりブログ Powered by Ameba

やられました!

みるくに手をおもいっきり噛まれましたなく


何があったかと言うと‥


掃除してる間に、
誤ってチョコを落としたら、

すかさずみるくがチョコのもとへダッシュわんわんDASH!


勢いよく紙ごと食べましたががん



取り出そうと、みるくの口の中に手を突っ込んだら、

さなの手ごとガブッッ!!


普段大人しいみるくは食べ物のことになるとすごい!!ショック!


もうハウスむっ


反省しろーむかっ





明日はまた天気が荒れそうだよ台風台風
出かける時は気をつけてねニコキラキラ



おやすみーちびまる子ちゃんハート





ブーケ2さなブーケ2


※ブログの記事と画像の 無断転用・転載禁止
※コメントの承認・非承認はAmeba事務局が管理をしています、何卒ご了承くださいませm(_ _)m