今日のラーメン☆ | 伊東さなオフィシャルブログ ひだまりブログ Powered by Ameba

今日のラーメン☆

この前、
神田にある
カラシビ味噌ラーメン『鬼金棒』に行ってきましたニコニコラーメン







半年くらい前に、3店舗くらい隣にある、カラシビつけ麺の方を食べに行ったのですが、

その時にカラシビ味噌ラーメンもあることを知り、
次はラーメンを絶対食べる!!!!


と、念願だったのですじゅる・・


やっと来れましたいえーLOVE




やはり店内の中は鬼がいっぱいにひひ!!


食券販売機が入ってすぐにあるので、こちらで選びますラーメンキラキラ




さなは、家用にカラシビ調味料も購入しましたラブラブ!


さなが頼んだのは、
カラシビ味噌ラーメンラーメンドキドキ

カラは増しで、シビは普通で頼みましたニコニコひらめき電球

以前、カラシビつけ麺食べに行った時に、最初からカラシビを両方増しにして頼んだら、舌が痺れすぎて最後訳からなくなったので、学習しましたにひひ



なんと!!

カラシビは、増しまで無料ですニコハート




早くラーメン来ないかなぁー‥


っと、来ました!!



ラーメン到着ラブラブ!ラーメン



お!!
もやしが沢山乗ってるキャハハきらきら!! 
ヤングコーンも、乗ってる乗ってるーラブラブ!


では早速いただきますじゅる・・


スープから‥キラキラ


うーん、
濃厚な辛味噌で、コクがあるけど、後味さっぱりしてて美味しいちゅ

やっぱり、ちゃんと味わうには、カラシビ調節が重要!!ひらめき電球


次は麺をいただきますじゅる・・





ズルズル~ラーメンキラキラ

うーん、
麺もコシがしっかりあって、食べごえ満天です(*'∀`*)v!!


やっぱり美味しいーラブラブ!



ここからさなタイムwハート☆


途中から、
テーブルに置いてあるカラシビを、好きなだけふりかけますいえー




テンションUPてへ


残りのラーメンも、
ズルズルいっちゃいましたちゅ!!




はぁー

美味しかったぁーキャハハラーメン



ご馳走様でした(*'∀`*)vwハート☆





みんなもそろそろお腹空いてきたかなー!?にひひ




ブーケ2さなブーケ2