今日のラーメン☆ | 伊東さなオフィシャルブログ ひだまりブログ Powered by Ameba

今日のラーメン☆

今日は、

昨日のロケ中に、スタッフのみなさんと食べに行ったラーメンを紹介しますニコニコラーメン


何市かは覚えてないんですが、千葉県にあるラーメン屋さんですラーメンドキドキ





地獄ラーメンびっくり!!!!!!


さなはもう、
辛くて赤いイメージしか浮かばなくて
、ワクワクキャッ☆


メニューには地獄チャーハンもあったよ(*'∀`*)v




さなはもちろん地獄ラーメンを注文ちびまる子ちゃんきらきら!!




そこのマスターの動きと手際の良さで、
早くもラーメン到着です!!ラーメン





赤ーい!!!!!!

スープには、唐辛子が浮きまくりですメラメラメラメラメラメラ



いただきまーすにこにこ♪



!!!!!!

唐辛子の味しかしないあんぐり!!!!!!




麺は、予想してたより太く、コシがありましたニコニコひらめき電球





食べ続けてると、


あれ!?

舌が麻痺してきたのか?


味噌風味とごゴマの風味がハッキリわかってきましたいえー



それからはもう、どんどん進んじゃって、


体が暑くなりながら食べ終えましたニコニコキラキラ




見て見て!!!!!!



こんなに唐辛子が入ってたんだね!!!!!!!!!!



さなが今まで食べた辛いラーメンの中で、2位の辛さでしたちゅ


一番は蒙古タンメン中本の北極ラーメンだよラーメン!!
  



地獄ラーメン、中々の辛さでしたニコニコキラキラ


ご馳走さまでした(*'∀`*)v




それにしても、スタッフさん達もラーメン好きだよねにひひラーメン



雪さな雪


※ブログの記事と画像の 無断転用・転載禁止
※コメントの承認・非承認はAmeba事務局が管理をしています、何卒ご了承くださいませm(_ _)m