気持ちが和みました(*^^*) | 伊東さなオフィシャルブログ ひだまりブログ Powered by Ameba

気持ちが和みました(*^^*)

戸山学校競馬場跡地巡りしてきましたニコニコクローバー




今は、戸山公園になってましたもみじ


しばし散策すると、


もう100年?くらいは育ってそうな大木がありましたちびまる子ちゃんキラキラ




それと、子ども達の遊ぶ広場などもありました(*'∀`*)v


山に登って、上から撮った図ですひらめき電球








こーゆー風に上から見渡すと、

なんだか気持ちが和みましたフネキラキラ3




車内からパシャリカメラ










↑浅野さん、なぜかドヤ顔です 笑




さて、


次に出発しまーすバフッ!小



美少女図鑑DELUXE1月8日発売です、チェックよろしくねはっぴwハート☆





雪さな雪



※ブログの記事と画像の 無断転用・転載禁止
※コメントの承認・非承認はAmeba事務局が管理をしています、何卒ご了承くださいませm(_ _)m