今日も!! | 伊東さなオフィシャルブログ ひだまりブログ Powered by Ameba

今日も!!

みんなおはよーニコニコキラキラ



今日も競馬ワンダラーのロケです馬クローバー




今日はどこに行くかな!?




このロケを通して、
競馬の歴史や、馬のことを知っていくたびに、


自分が知らないことが多すぎてビックリしました!!!!!!!!



競馬に対してだけではなく、
競馬以外にも、
これってこうだったんだぁ~ひらめき電球


と気づかされたりします目



自分の知識の無さに驚きですガクリ




でも、今からでも遅くない!!!!


競馬に対しても、それ以外のことにでも、

ちょっとずつ知っていって、得れるものを得たいと思いますニコニコ!!




今日も寒いけど、頑張ってきまーすにこガッツ




今日も1日よろしくね(*^^*)ハート











美少女図鑑DELUXE1月8日発売です、チェックよろしくねはっぴwハート☆








雪さな雪



※ブログの記事と画像の 無断転用・転載禁止
※コメントの承認・非承認はAmeba事務局が管理をしています、何卒ご了承くださいませm(_ _)m