美少女図鑑DELUXE | 伊東さなオフィシャルブログ ひだまりブログ Powered by Ameba

美少女図鑑DELUXE

みなさんに報告がありますチョキ!!




この前、
相模湖でのロケをしてましたが、


なんの撮影だったかと言うと‥





美少女図鑑DELUXEでしたー!!!!キラキラ








カメラマンは、

会田我路さんですニコニコキラキラ






ヘアメイクは、


ぶんじさんこと、ぶんちゃんでしたちびまる子ちゃんキラキラ☆






ここでは、
今までにないさなが見れます‥wハート☆


普段しない髪型で‥

普段しない表情で‥



すごく良い作品を撮って頂けたと思います!!キラキラ





内容はというと‥



楽しみにしててくださいはっぴ!!



そして、
この美少女図鑑DELUXEは、


1月8日からの発売になりますキャハハキラキラ☆




みなさん、要チェックでお願いしますにこグッド!wハート☆






昨日の年越しそばだよーにひひ
















三杯も食べちゃった‥なく




雪さな雪



※ブログの記事と画像の 無断転用・転載禁止
※コメントの承認・非承認はAmeba事務局が管理をしています、何卒ご了承くださいませm(_ _)m