おわたよー(*^^*) | 伊東さなオフィシャルブログ ひだまりブログ Powered by Ameba

おわたよー(*^^*)

撮影会終わって帰ってます地下鉄バフッ!小



今日もありがとうございましたはっぴおんぷ



年末で忙しいのに、
貴重な時間をなんだかすいませんなく



着々と、2012年に向かってますね、

みんなやり残したこと無いかな!?


今から出来ることは、しっかりやろうねちびまる子ちゃん!!


今日の夜ご飯は‥






ミートソーススパゲティでした(*'∀`*)v

ラーメン以外の麺が久しぶりでしたちゅ


少しラーメン控えなきゃね涙


と言いつつ‥

ラーメンレポが溜まってるので、
また更新しますにひひグッド!




そして、

明日は、フレッシュ撮影会です、
明日は年内最後の撮影会ですちびまる子ちゃんキラキラ


みんなバタバタだと思うけど、

顔見に来れそうだったら是非来てねドキンちゃんリボン





今日も1日お疲れ様ぁ(*^^*)Wハート







雪さな雪



※ブログの記事と画像の 無断転用・転載禁止
※コメントの承認・非承認はAmeba事務局が管理をしています、何卒ご了承くださいませm(_ _)m