ちょい早サンタ☆ | 伊東さなオフィシャルブログ ひだまりブログ Powered by Ameba

ちょい早サンタ☆

みんなおはよ~ニコニコキラキラ


今日はさなの地域は燃えるゴミの日ですひらめき電球



今まで、捨てるに捨てれなかった、履けない靴達を、

意を決して、捨てました!!!!


長年付き合ってくれた靴達よ‥

さようならなく




ところで、


昨日の撮影会で、

あれを着ると言っていた、

「あれ」とは‥




もうわかったかなー!?にひひ










サンタでしたーサンタさんWハート







一足早いサンタをお届けしましたはっぴクリスマスツリー




次回は違うバージョンのサンタを着ますサンタさんキラキラ




でわ、

今日も1日よろしくね(*^^*)wハート☆











12月28日(水)のキャラッツ撮影会予約受付中です、よろしくお願いしますスマイルおんぷ




雪さな雪



※ブログの記事と画像の 無断転用・転載禁止
※コメントの承認・非承認はAmeba事務局が管理をしています、何卒ご了承くださいませm(_ _)m